アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ネコ」のブログ記事

みんなの「ネコ」ブログ

タイトル 日 時
山下洋輔;SENTIMENTAL
山下洋輔;SENTIMENTAL 寒い日が続きます。 事務所に来る時のバイクでの数十分間が いよいよ厳しく感じる様になって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 19:32
Lester Young ; Pres And Teddy
Lester Young ; Pres And Teddy 良く晴れた暖かい日曜の昼下がりです。 いつもの様にジャズを聴きながらの事務所当番です。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/20 13:34
木住野佳子 ; Heartscape
木住野佳子 ; Heartscape 良く晴れた気持ちの良い日曜日です。 そろそろお正月気分から抜け出していつもの お仕事モードに切り替えなければならないんですが、 私の場合、「いつも」が必ずしも仕事モードではないので、 なんとなくだらだらと時間が過ぎて行きます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/01/06 14:27
世界のトップレベルの演技は見応えがありますね。
世界のトップレベルの演技は見応えがありますね。 今日は珍しくテレビを見ながら当番をしています。 フィギアスケートの女子ショートプログラムを 見ているんですが、世界のトップレベルの選手の 演技は本当にどの選手も見応えがあります。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/23 21:28
パソコンの大トラブルでえらい目に遭ってました。
パソコンの大トラブルでえらい目に遭ってました。 愛用のMacBook Proが8月の初めに調子がおかしくなって 修理に出していたのが戻ってきたのが中旬頃で、 その直後からさらにおかしくなってしまいました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/14 18:15
今日は中村あゆみ
今日は中村あゆみ いつもなら事務所当番のお供はジャズですが、今日は 久しぶりに中村あゆみを聴いています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/05/27 15:28
良い天気の日は
良い天気の日は 今日の広島は雲一つない素晴らしい 秋晴れの空が広がっています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 3

2011/10/26 16:14
皆さん、よいお年を(^^)/
皆さん、よいお年を(^^)/ 2010年もいよいよ残すところ後二日です。 今年の年越しは風邪を引きずっての年越しになりそうです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/12/30 16:08
Chick Corea ; Remembering Bud Powell
Chick Corea ; Remembering Bud Powell 金曜日の夜は事務所の当番席で 食後のジャズタイムです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/17 21:08
風花が舞っていました
風花が舞っていました 今日も広島はかなり冷え込んでいます。 このところ、毎日「この冬一番の冷え込み」を 更新している様に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/12/16 17:56
ついに霙が降る様になってしまった
ついに霙が降る様になってしまった 今日は昼前に首の牽引に行って来たんですが、 広島扇状地の北東の山沿いの我が家を 出る時は気持ち良く晴れていたんですが、 バイクで北の山際にある病院まで 走ってる間に霙混じりの雨が降り出してしまいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/12/09 18:18
昨日はへたばってました(- -;)
昨日はへたばってました(- -;) 先週の月曜日もバテってしまいましたが、 今週も土曜日の久しぶりの散歩の疲れも出たのか 家に帰るとそのままへたばってしまいました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

2010/11/23 12:37
まだまだお疲れの事務所当番
まだまだお疲れの事務所当番 当番席について、昼のカップラーメンを 食べたら早速睡魔がやって来てしまいました。 金曜日の疲れが残ったままですから、 こうなる事は予想通りなんですが、 あまりに正直な身体の反応にあきれてしまいますね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/01/10 15:58
今日は一日いい天気
今日は一日いい天気 朝から気持ちの良い青空が広がっています。 雲は空一面にバラまく様に小さめの 雲が散らばっているんですが、 日射しがたまに遮られる程度で、部屋の中は 温室状態でとても快適に過ごせました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2010/01/07 17:11
増えた当番はやっぱりしんどいですね
増えた当番はやっぱりしんどいですね 毎年の事ですが、8月6日を前にしたこの時期は 仲間は早朝の駅のビラまきや、昼の街頭宣伝 夕方の個別オルグにと夜を昼に次いで 8・6ヒロシマ大行動の組織化に走り回ります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2009/07/07 16:58
プハ〜…
プハ〜… 最近は、暑くなって来たので、風呂よりは シャワーを使う機会が多くなりましたが (と言うても週に2回程度なのがウツウツ人間の 悲しさですねぇ)、それでも久しぶりに 風呂に入ると風呂上がりのコップ一杯の水を プハ〜っと一気に飲み干すのは 気持ちが良いですよね。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2009/06/26 15:07
いよいよ明日入院
いよいよ明日入院 明日、月曜日の午前中入院、 火曜日に手術の予定です。 従って、しばらくはいつもの様な更新が 出来なくなってしまいます。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2009/06/07 16:36
今日はへたれてました
今日はへたれてました 朝も起きられなかったし、午前中は何にも やる気がしないし、昼ごパンを食べて 銀の次の水換えをやったら 消毒消臭液を銀ちゃんが水の中に居るのが 嫌になるぐらいドバァッと入れ過ぎて 水を薄めてあげないと行けなくなるしで、 エネルギーを使い果たしてしました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2009/05/30 22:09

トップへ | みんなの「ネコ」ブログ

なんでやねん!? ネコのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる