アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
なんでやねん!?
ブログ紹介
うつからの脱出を夢見るおっさんのブログ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
腰が痛くて…
腰が痛くて… 気が付けばもう一ヶ月も更新してませんでした。 ここ数ヶ月は腰痛が悪化してしまい、集中力が続きません。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/17 20:43
寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード
寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード 毎週金曜から日曜の夕方まで事務所にこもるんですが、 今年はことのほか事務所に居る間は腰が痛む様に思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/14 15:06
4月だと言うのに寒いなぁ
4月だと言うのに寒いなぁ 今日は全国的に風が強くて寒い日になっている様です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/07 14:32
Chick Corea ; Remembering Bud Powell
Chick Corea ; Remembering Bud Powell 桜も満開になったんですが、 今年は出かける機会がなかったので 満開の桜の写真をほとんど撮っていません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/29 21:26
山下洋輔;PLAYS GERSHWIN
山下洋輔;PLAYS GERSHWIN 事務所にこもっていると、寒いのか暖かいのか よく分からなくなってしまう事があります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/24 16:52
akiko ; Mood Indigo
akiko ; Mood Indigo 当番をしながら聴く音楽はやっぱり ジャズが一番多くなります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/17 15:13
今日はシモンズ
今日はシモンズ 春らしい暖かい日だとは言え、日が暮れてしまうと まだまだ肌寒いですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/15 19:41
Thelonious Monk ; Monk's Music
Thelonious Monk ; Monk's Music 昨日の初夏のような陽気から、春先らしい気温に 逆戻りしてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/10 16:13
John Coltrane ; The John Coltrane Quartet Plays
John Coltrane ; The John Coltrane Quartet Plays 一気に春らしい暖かい日がやって来ました。 バイクで走っている時は気が付きませんでしたが、 バイクから降りて歩き出すと、ズボン下をはいていると 汗が出てきてしまいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/08 20:20
こんな日は中島みゆきでも聴きながら
こんな日は中島みゆきでも聴きながら 良く晴れてはいるんですが風が かなり強く吹いています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/03/03 14:56
スイングガールズにはまってます
スイングガールズにはまってます 前にも一度YouTubeのスイングガールズについて 書きましたが、あの後も何回も見ています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/24 13:18
Thelonious Monk ; Brilliant Corners
Thelonious Monk ; Brilliant Corners 毎週金曜日の夜の事務所当番ですが、 ジャズを聴きながら当番をしていると夜の時間が リラックス出来る大事な時間です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/22 20:42
Keith Jarret ; At The Blue Note
Keith Jarret ; At The Blue Note 今日は東京で、民営化・外注化と非正規職撤廃を 訴える全国集会が行われていて、事務所の 仲間たちは留守番の数名を残して全員東京に行っています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/17 12:44
akiko ; akiko's holiday
akiko ; akiko's holiday 小雨がぱらつくあいにくの天気です。 今日は久しぶりに広島の街中を歩いたんですが、 駐輪場に戻ろうとして、見当違いの方に どんどん歩いて行ってしまって、 迷子になってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/02/15 19:38
寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード
寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード 良く晴れて気持ちの良い日曜日の午後です。 いつもの様に事務所の仲間は 昼の街頭宣伝に出かけています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/10 13:34
山中千尋;アウト・サイド・バイ・ザ・スウィング
山中千尋;アウト・サイド・バイ・ザ・スウィング 今日は昼頃から雪がちらちらしています。 バイクで走るとバイク用の手袋をしていても 指の先が冷たくなってしまいます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/08 19:02
Oscar Peterson ; The Trio
Oscar Peterson ; The Trio 昨日今日と暖かい日が続いています。 この調子で春になってくれれば良いんですが、 そうは問屋が卸さないんでしょうね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/03 14:21
The Timers
The Timers 昨日の夜はYouTubeで忌野清志郎から The Timersに行き着いたので、 久しぶりに本物の反権力的な ロックンロールを聴く事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/02/02 18:38
Wynton Marslis ; Standard Time Vol.2
Wynton Marslis ; Standard Time Vol.2 今日は時折陽射しはさすものの厳しく 冷え込んでいる広島です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/01/27 14:34
山下洋輔;SENTIMENTAL
山下洋輔;SENTIMENTAL 寒い日が続きます。 事務所に来る時のバイクでの数十分間が いよいよ厳しく感じる様になって来ました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/01/25 19:32

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる