なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS John Coltrane ; The John Coltrane Quartet Plays

<<   作成日時 : 2013/03/08 20:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

一気に春らしい暖かい日がやって来ました。
バイクで走っている時は気が付きませんでしたが、
バイクから降りて歩き出すと、ズボン下をはいていると
汗が出てきてしまいました。

このまま暖かい日が続くと良いんですけどねぇ。

春の陽気に誘われて、
何となく散歩をしたくなってきました。

しかし、こう言う時に限って
カメラを忘れてきてしまって、ドジですよねぇ。

ま、明日になれば陽気も変わると言う事にして
自分を慰めようと思います。

今日の当番のお供のジャズはジャズの帝王、
John Coltraneの"The John Coltrane Quartet Plays"を
聴いているところです。

このアルバムには"Chim Chim Cheree"も入っていて、
お気に入りのアルバムの一つです。




画像






画像


去年の春のセキチクの花です。

多分両方ともウチのご近所さんの玄関先に
咲いていた花だと思います。




今年もそろそろ春の花たちが咲き始めている頃です。
もっと外出の機会を増やさないとダメですね。

カメラも忘れない様にしないとね(^^)















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おひさしぶりです
こちらも随分と日差しが暖かくなってきましたが
まだまだ風は冷たいです
私もパスがいなくなってから、散歩をしなくなったので、
だんだんと季節を感じることが少なくなりました。
それでは少しさみしい気がします
そろそろ、カメラ片手に動き出さないと・・
Kaze花
2013/03/10 13:58
>Kaze花さん
ようやく春らしい日が来たと思ったら、今日は風が強くて、外出時には上着が必要な様です。天気予報では東北地方は風雪が強くなると言っていたので、春本番はまだ少し先かなと感じました。
ゆっくりのんびりと、暖かい日を待って外出の機会を増やそうと思っています。
タバコ
2013/03/10 15:30
一昨日昨日とストーブなしで過ごせました。
でも今日は夕方から少し肌寒くなりさっきストーブ点けたところです。
明日は寒くなるみたいですね。
とはいっても真冬のようなことなはいでしょうね。
庭にも花がちらほら咲き始めました。
また今年も春がやってきました。
次男は最後の春休みを迎えます。
チャラリ
2013/03/10 19:12
>チャラリさん
ウチでも昼間はエアコンを使う事が無くなりました。夜になるとエアコンを使う事もありますが、これからはそうした事もだんだん少なくなるんでしょうね。本格的な春の訪れもすぐそこに来ているなと感じる日が増えたのが嬉しい限りです。
タバコ
2013/03/15 20:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
John Coltrane ; The John Coltrane Quartet Plays なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる