なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Thelonious Monk ; Brilliant Corners

<<   作成日時 : 2013/02/22 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

毎週金曜日の夜の事務所当番ですが、
ジャズを聴きながら当番をしていると夜の時間が
リラックス出来る大事な時間です。

このアルバムも何度か紹介してきましたが、
Thelonious Monkのアルバムの中でも
お気に入りの一枚です。

私のジャズの好みは、このアルバムの様な
少人数の編成のものが多いですね。

当番の時はコーヒーを飲みながらと言うのが
多いんですが、ジャズとコーヒーは
本当に相性が良い様に思います。




画像


今のウチの近くではポピーは
あまり見かける事がありません。

この花はクリニックの近くで見つけたのだと思います。
クリニックに行く時にはなるべくカメラを
持って行く様にしているんですが、
花の少ないこの時期はつい忘れてしまう事があります。

そんな時に限って可愛い花を見つけたり
するんですよねぇ。




画像


去年の春はツツジの写真をあまり撮る事が出来ませんでした。

去年の春ぐらいから、だんだん出かけるのが
億劫になってきて、今に至っているように思います。

今年ももうすぐ暖かい季節が始まるので、
少しは出かけられる様になりたいもんですねぇ。




















Thelonious Monk Vol. 2: Six Classic Albums
Real Gone Jazz
Thelonious Monk

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Thelonious Monk Vol. 2: Six Classic Albums の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Thelonious Monk ; Brilliant Corners なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる