なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; akiko's holiday

<<   作成日時 : 2013/02/15 19:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

小雨がぱらつくあいにくの天気です。
今日は久しぶりに広島の街中を歩いたんですが、
駐輪場に戻ろうとして、見当違いの方に
どんどん歩いて行ってしまって、
迷子になってしまいました。

方向感覚には自信を持っていたんですが、
歳のせいなのか暗くなってからの
方向感覚が随分鈍った様です。

これからは街中を歩く時には十分注意しないと
とんでもない所に言ってしまいそうです。

金曜日の夜の事務所当番はいつもの様に
ジャズを聴きながらの当番です。

パソコンに入れているジャズコレクションも
一巡して、最初に戻ってきました。

ジャズのアルバムは全部で87枚入っていて、
ジャズを聴くのは主に事務所に居る時で、
丁度2ヶ月で一巡する事が出来ました。

ジャズボーカルのアルバムは多くはないので、
収録曲を覚えてしまっても不思議はないんですが、
聴いて見て初めてメロディラインを
思い出すのがほとんどです。




画像





画像


両方ともおそらくホームセンターの
花屋さんの花だと思います。

同じ花の色違いですが、花の名前は分かりません。

春らしい暖かい色で、見ているだけで
うきうきしてきます。




今日はのんびりとネットサーフィンでもしながら
当番の終わる時間まで過ごそうと思います。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; akiko's holiday なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる