なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Miles Davis ; Kind Of Blue

<<   作成日時 : 2013/01/11 20:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ジャズの帝王Miles Davisの"Kind Of Blue"を
聴きながらの事務所当番です。

以前は当番中のジャズも周りの仲間たちに
迷惑になるぐらいの大きな音量で聴いていましたが、
ようやく去年ぐらいから「好きでもない音楽が
大きな音で聞こえるのは騒音以外の何物でもない」と
言う事に気がつきました。

今まで仲間たちは良く我慢してくれたものだと
つくずく思いますね。

特に今聴いているようなトランペットの音などだと、
気分がイライラしている時に大音量で聞こえて来ると
「うるさい!」と怒鳴りたくなっただろうになと思います。

こう言う事に気がつかない様では
普通の社会人としては失格になりそうですね。

それにしても、好きな音楽だといくらでも
大きな音で聴く事が出来るのは何でなんだろうなぁ。




画像


去年の3月の菜の花です。

花の写真はついにほぼ1年前の写真に
なってしまいました。

ま、季節柄ちょっと早い春の気分も良いかも知れません。



画像


薄紫色の小さなパンジー、ひょっとしたら
ビオラかも知れません。

こうした春の花たちが咲きはじめるのは
まだもう少し先の事なんでしょね。

今から春が来るのが待ち遠しいですね。




今年も腰痛とは付き合わなければならない様です。

そろそろ一休みしたくなってきました。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



















Miles Davis Quintet: Live in Europe 1969
Sony Legacy
Miles Davis

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Miles Davis Quintet: Live in Europe 1969 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
でもパンジー系の花はは年末くらいからホームセンターでぐんと数が増しますよ。
院長先生の奥さんも大量に鉢植えにされてます。
私も買いました。
冬の閑散とした庭に唯一彩を見せてくれてます。もちろん最盛期は春ですけどね。
チャラリ
2013/01/14 17:34
>チャラリさん
本当にパンジーは寒い季節でも咲いてくれているので、見つけると間違いなく春が近付いているんだなとホッとします。
まだまだ本格的な冬が始まったばかりなのに、春の暖かい陽射しが待ち遠しくて仕方ありません。気持ちが歳をとったんだなと痛感するこの頃です。
タバコ
2013/01/18 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Miles Davis ; Kind Of Blue なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる