なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; BEBOP at the SAVOY

<<   作成日時 : 2012/12/23 14:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

最近は事務所に来ると、なかなか寝る気になれずに
つい夜更かしをしてしまいます。

夜になると、寝るのが不安で、気分が落ち着かなくなると言う
ウツ特有の気分に支配されてしまいます。

一言で言って以前に比べると事務所に居る時の
精神的ストレスが大きくなったと言えると思います。

事務所での居場所が以前の大部屋から
小部屋の小さなスペースに移ったのも影響している様です。

日中の当番以外の時は小部屋にこもりっきりに
なってしまって、他の仲間との会話も無くなってしまったのも
何となく疎外されている様で落ち着きません。

ま、限られた事務所のスペースを有効に活用するための
デスクの移動ですから、そのこと自体に不満は
無いのですが、新しい居場所に慣れるまではしばらく
時間がかかりそうです。

今日も当番のお供はジャズを聴いています。

今はお気に入りのアルバムの一つ
矢野沙織さんの2010年のアルバム、"BEBOP at the SAVOY"です。

このアルバムも何度か紹介していますが、
彼女の柔らかなアルトサックスの音色は本当に
聴いていると緊張していた気分が
解きほぐされて行くのが分かります。




画像





画像





画像


琵琶湖のまの浜紅葉は本当にきれいだったので、
何枚も写真を撮った様に思っていましたが、
実際には合わせて6枚しか撮っていませんでした。

宿泊した国民宿舎の前のほんの数本のもみじが
あまりに見事に紅葉していたので、
それだけで満足してしまった様です。

さらに、真っ青な深みのある青空が紅葉を
何倍にも鮮やかにしていた事も強く印象に残った要因ですね。


今日の事務所は仲間が出払っていて、
とても静かです。

ひとりゆっくりとジャズを楽しみながら当番が出来ます。

のんびりしよ〜っと^^




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



















BEBOP AT THE SAVOY
コロムビアミュージックエンタテインメント
矢野沙織

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BEBOP AT THE SAVOY の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; BEBOP at the SAVOY なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる