なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺井尚子 ; Thinking Of You

<<   作成日時 : 2012/12/07 20:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本格的に寒くなってきました。
事務所の中に居ても足下から寒さが
込み上げて来るようです。

事務所も経費削減のためにも
出来るだけエアコンを使わない様にしているので、
当番席のデスクの下に小さな
セラミックヒーターを置いて、細々と
暖をとっています。

今晩の当番のお供のジャズは、
ジャズバイオロニスト寺井尚子さんの
"Thinking Of You"を聴いています。

このアルバムはライブ盤なので、ベース、ドラム、
ピアノなど共演者とのアドリブの掛け合いが
聴きどころの一つだと思います。




画像





画像





画像


写真は琵琶湖の波打ち際から浜辺の様子、
沖合に見えていた柵の様な杭と
少しずつ遠ざかる雰囲気で撮ったヤツです。

必ずしも同じ方向と言う訳ではないのですが、
初冬の琵琶湖の澄み渡る水面と遠くの風景はなかなか
味わいが深い様に思います。




さて、そろそろ一休みの時間です。
腰を伸ばして、一服してきます。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寺井尚子 ; Thinking Of You なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる