なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 世界のトップレベルの演技は見応えがありますね。

<<   作成日時 : 2012/11/23 21:28   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は珍しくテレビを見ながら当番をしています。
フィギアスケートの女子ショートプログラムを
見ているんですが、世界のトップレベルの選手の
演技は本当にどの選手も見応えがあります。

この大会へのヨーロッパの選手の出場が少ないので、
オリンピックと同じと言う訳ではないでしょうが
日本の選手を含め、東洋系の選手が
頑張っているのもちょっと嬉しくなってきます。

スポーツの国際大会は、ナショナリズムの鼓吹に
利用される事も多いので、つい構えて見てしまいますが、
国籍の如何に関わらず選手一人一人の
鍛えられた技と心には見る人の感動を生む力を感じます。




画像


天気の良い日に日向ぼっこをしているネコです。

野良ではないと思いますが、気持ち良さそうに
日向ぼっこをしているネコを見つけるたびに
羨ましくなってしまいます。





画像


カタバミも春先から咲き始めて永く楽しませてくれるので
お気に入りの花の一つです。

どちらかと言うと「雑草」の中に入ってしまいそうな
花ですが、ある程度まとまって咲いていると
結構きれいですよ。




さて、そろそろ腰も痛くなってきたので
一休みする事にします。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
世界のトップレベルの演技は見応えがありますね。 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる