なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺井尚子 : Thinking Of You

<<   作成日時 : 2012/10/05 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

金曜日の夜はいつもの様に事務所当番です。
今日のお供のジャズは、今は寺井尚子さんの
"Thinking Of You"を聴いています。

寺井尚子さんのアルバムを聴く度に
ジャズと言う音楽ジャンルの幅の広さを感じます。

和楽器を含めて、ありとあらゆる楽器の
プレーヤーがジャズを演奏しているのではないかと
思ってしまいます。

秋の夜長をのんびりとジャズを聴きながら
過ごすのはなかなか良いもんですよ。




画像


前にも書きましたが、この季節のサザンカと椿の
区別が出来ません。

今までサザンカとしてきたので、この花もサザンカの
重弁咲きと言う事にしておこうと思います。




画像


花びらの先がギザギザしているナデシコの仲間は
全てセキチクだと思う事にしています。

季節的には少し早過ぎるかな(今年の1月の写真です)とも
思いますが、他には似た様な花も無さそうなので、
これもセキチクで決まりです。




画像


白いベゴニア。

ベゴニアも花の咲いている時期が永いと言うか、
一年中咲いている様に思います。

この写真の花は、花びらの先が少し茶色に変色していますが、
だからと言って冬に咲いていてもおかしくは
無い様な気がします。




寺井尚子さんのバイオリンを聴いていると、
バイオリンの音色も本当に素敵だなと感じます。

しっとりとしたバラードから、激しいアップテンポの
曲まで自由自在で聴き惚れてしまいます。

これで腰の具合が良くなって行ってくれたら
文句は無いんですがねぇ⋯




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



















寺井尚子 ベスト
ビデオアーツ・ミュージック
寺井尚子

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 寺井尚子 ベスト の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寺井尚子 : Thinking Of You なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる