なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS どんどん暑くなるなぁ

<<   作成日時 : 2012/06/29 21:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

もう6月も終わりですから、暑くなるのは
当たり前の事ですが、
やっぱりちょっとうんざりします。

まだまだ抗うつ薬から解放されませんから、
風呂に入る事やシャワーを浴びる事が
一大決意の必要な事になってしまいます。

汗をかく事が少ない季節はまだ良いんですが、
夏場はかなり不快になってしまいます。

そんな自分がますます嫌になって、
マイナスのスパイラルに
入ってしまう事も増えてきます。

やっぱり夏は苦手だなぁ。




画像


なかなか良い色の朝顔でしょ?

11月に入っても咲いて居てくれるのは
嬉しい限りです。




画像


黄色い菊の花。

本当はちゃんとした名前があるんでしょうが、
私の図鑑ではそこまでは分かりません。

花の中の方の花びらが筒状になっていて、
なかなか可愛い花だなと思います。




画像





画像


クリニックの待合室の花です。

真っ赤なアンスリウム・アンドレアヌムと
黄色い百合の花、白い胡蝶蘭の組み合わせは、
素人の私が見てもさすがだなと思います。




これから本番を迎える暑さの事を考えると
うんざりしてきますが、
来るものは仕方がありませんから、
覚悟を決めるしかないんだろうなぁ。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日までとってもよい天気で、うちの次男なんて「もう梅雨明けたん」なんてとんちんかんなことを言う始末。
ところが今日は朝からしとしと。
蒸し暑いし、梅雨らしい一日でした。
今後のために必要とは言ってもやはり雨は不快ですね。
チャラリ
2012/06/30 17:23
>チャラリ師匠
今週になってからはずっと雨が降ったりやんだりで、梅雨らしい毎日が続いていますね。蒸し暑いのが気だるい気分を強めているように感じます。そのくせ、夜になると窓を開けていると肌寒く感じる日もありますから、身体がついて行きません。梅雨明けが待ち遠しいです。
タバコ
2012/07/06 17:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんどん暑くなるなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる