なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; Mood Swing

<<   作成日時 : 2012/05/18 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

すっかり初夏の陽気になってきました。
バイクに乗る時は万一の場合に備えて必ず長袖の
上着を着る様にしているんですが、
今日はバイクを降りてしまうと上着を
着たままだと汗が出てきてしまいました。

からっと晴れた天気なので、
風は気持ち良い五月晴れの一日でした。

今日の事務所当番のお供のジャズは
akikoの"Mood Swing"を聴いています。

コレクションの中では数少ない
ジャズボーカルのアルバムの中では
お気に入りの一つです。

アルバムのタイトル通りのスゥイング感溢れる
ご機嫌な曲ばかりで、聴いていて
気分が軽くなって行くように感じます。




画像





画像


去年の10月の写真に戻りました。

ホウズキが色付くのは夏の終わりだと言う
記憶があったのですが、このホウズキは
秋も本格的になってきた頃に
奇麗に色付いていました。

赤い皮が枯れてきて網目状になったホウズキも
なかなか良い味を出してるなと思います。




画像


白に近い薄い青のニチニチソウ。

この花もほぼ一年中咲いて居てくれるので
お気に入りの花の一つです。




画像


ピンク色のゼラニュウム。
ゼラニュウムも咲いている期間が永い花ですね。

真冬の寒い時期以外なら普通に見かける事が出来るので
お気に入りの花の一つです。




記事を更新する回数が減ってきているので、
一回あたりの写真の数を増やさないと
一年遅れになってしまいそうです。

最近の腰痛の悪化でパソコンに向かっている時間が
減ってしまいました。

暖かくなれば少しはマシになるかと思っていたんですが、
季節にはほとんど関係が無い様です。

家に居る時にも記事を更新出来るように
したいなと思ってはいるんですが、
なかなか気力が湧いてきません。





ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




何とか良くなってくれないかなぁ。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちのゼラニュームも沢山咲いています。
こういう淡いピンクが好みなんだけど、オレンジに近い赤。夏っぽいイメージです。
昼間は暑さも感じるんだけど、朝晩寒くないですか?
今朝の6時半過ぎ。ごっつい物羽織ってます。
チャラリ
2012/05/20 06:36
>チャラリ師匠
そうですよね。窓を開けたまま寝ると明け方に寒くて目を覚ます事があります。これが初夏が爽やかな要因かも知れませんが、冬物の片づけの機会を無くして、結局夏の間中出しっ放しになる事があります(^^)>。
タバコ
2012/05/20 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; Mood Swing なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる