なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 昼間っから時代劇

<<   作成日時 : 2012/04/29 14:14   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

たまには日曜の昼間のテレビでも
観ようかなとテレビをつけたら、NHKで
「新撰組血風録」をやってます。

何気に観ているところなんですが、
それなりに面白いですね。

この時間帯に連続ドラマがあるとは
思っていませんでした。




画像





画像





画像





画像





画像





画像





画像


満開頃の桜並木です。

一気に春らしくなるのかと思っていたら、
少し季節が戻ってしまいましたが、
さすがにゴールデンウィークともなると、
街を歩くには長袖のシャツでは暑くなってきました。

これでもう少し天気の良い日が続くと
春気分全開になるんですけどねぇ。

天気が下り坂になるとしんどくなってくるので
曇り空が憂鬱です。

さて、今度はジャズでも聴きながら
のんびりと事務所当番を続け様と思います。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコさん、こんにちは。
御無沙汰しておりました。

広島は既にソメイヨシノは完全に葉桜となっていると思いますが、新潟も標高の低い地域ではかなり散りました。
これからは里山に山桜が咲く時期です。
これも遠くから見ると、一幅の絵の様にきれいですよ。
nori
2012/05/01 14:29
>noriさん
遠くの山肌の桜も奇麗ですよね。広島市内の周りの山でも深い緑色の中に点々と桜が咲いていてなかなか良い感じなんですが、写真に撮るチャンスがありませんでした。出歩くのが年々億劫になってしまうので、せっかくの花の季節なのに、例年に比べると写真の数が随分少なくなってしまいました。いつになるかは分かりませんが、春の花たちの写真も紹介しますね。
タバコ
2012/05/04 18:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
昼間っから時代劇 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる