なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; BeBop at the SAVOY

<<   作成日時 : 2012/04/20 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

金曜日の夜はいつも通りの事務所当番です。

今は、矢野沙織さんの2010年のアルバム
"BeBop at SAVOY"を聴いています。

お気に入りのジャズを聴きながら当番を
していると、暗くなるまで労働組合オルグを
している仲間に悪い様な気がして来ます。

それぞれが役割を果たす事で全体が回っている事は
分かっていても、自分だけ何もしていないと言う
自責の念が強くなってきます。

それがウツの典型的症状だと頭では
分かってはいるんですが、心はどうしても
自分を責めてしまいますね。

今はこれに腰痛も加わってしまったので、
いよいよ役立たず気分になってしまいます。

本当に困ったもんですねぇ。




画像





画像





画像


前回の記事で4月6日の桜と書きましたが、
4日が正しかった様です。

この3枚も4月4日の桜です。

この頃から一気に春らしくなったんですが、
最近は天気が悪くて、せっかくの春気分も少し
しぼんでしまいました。

やっぱり天気の悪い日が続くと、
気分も低調になってしまうので困ったもんです。

すっきりと晴れた青空を随分永い間
見ていないような気がします。

春らしい穏やかに晴れた日になって欲しいなぁ⋯




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいな桜ですね
空の青がバックにあると春を感じます
でも、私は一枚目の写真が好きです。

自分が思うように動けていないと
何もできていない気がしてきますね。
そしてつい無理をしてしまう・・
その結果、ダウンしてしまう・・
最近は意識して、セーブするようにしてます。
余分なことはしない、新しいことはしないを心がけています。
Kaze花
2012/04/21 19:59
>Kaze花さん
一枚目の桜は背景のボケ具合がちょうど良い感じになって私も気に入っています。
調子の波が下がっている時にはなるべくあまり考え込まない様にしているんですが、そう言う時に限って「自分は⋯」となってしまいます。焦らず、慌てず、諦めない、をあらためて自分に言い聞かせています。
タバコ
2012/04/22 13:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; BeBop at the SAVOY なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる