なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; BeBop at the SAVOY

<<   作成日時 : 2012/03/23 19:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

彼岸も過ぎたと言うのに冷たい雨が
朝から降り続いています。

こんな天気の日は気分も沈んでしまうし、
腰の具合も不調になってしまうので
踏んだり蹴ったりの気分です。

こんな日の事務所当番は本当に気が乗らないですね。

せめてもの慰めにお気に入りの矢野沙織さんの
"BeBop at the SAVOY"を聴いています。

このアルバムはオルガンとの共演の曲が
多いんですが、オルガンを使ったジャズと言う
私にとっては新しい楽器構成を
教えてくれたアルバムです。

しっとりとした素敵な曲が多いので、
静かな事務所にも馴染んでいるように思います。




画像





画像


黄花コスモスの写真を2枚。

これでようやく去年の9月の写真が終わりました。

もうすぐ春だと言うのにいつまでも
季節外れの写真と言うのは気が引けるんですが
最近は以前ほど更新の頻度が多くないので
なおさら季節外れになってきましたね。

次からはアップする写真の枚数を
増やそうかなと思っています。





さて、そろそろ腰も痛くなってきたし、
ちょっと一休みする事にします。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
菜種梅雨という言葉がありますが、本当に今年は雨が多いこと。
そして一雨ごとに対して暖かくもならないですしね・・・
チャラリ
2012/03/25 16:42
>チャラリ師匠
3月も末になったのに暖かくならないですね。去年あたりだと広島市内でも今ごろは桜が咲き始めていたように思います。
今年の桜はいつになったら咲いてくれるのか待ち遠しい限りです。
やっぱり桜が咲き始めると春になったなと感じられる様に思います。
タバコ
2012/03/30 18:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; BeBop at the SAVOY なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる