なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS どんよりとした日が続くなぁ

<<   作成日時 : 2012/03/08 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

この二週間ほどは気持ちよく晴れる日が
ほとんど無かったので、
気分的にもどんよりとしたままです。

ただでさへ冬の寒い時期は調子が下がって
しまうのに、天気が良くないと
なおさら滅入ってきます。

冬から春への季節の変わり目が一年で
一番不調な日が多いですね。

今日も、昼から何もせずにただネットサーフィンを
しているだけです。




画像





画像


半年遅れの花の写真は、秋を代表する花の一つ、
彼岸花の写真を二枚。

この写真の彼岸花はたぶん事務所の近くで
撮ったものだと思います。

ウチの近くにはちょっとした「山の斜面」があるので、
彼岸花もたくさん咲いてくれます。

ただ、ばらばらに散らばっているので、
道のガードレール越しに写真を撮れるのは
あまり多くはありません。

雨が降ってバイクに乗らない時だけしか
通りかからないので

この斜面の下の方には春になれば菜の花も咲くんですが、
近付く事が出来ないのが残念です。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




一休み、一休み。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
本当に異常なくらい雨続きですね。
ひと雨ごとに暖かくなる・・・と言っても、こう降ってばかりじゃ最中が寒くって!!
気力もわきませんし・・・
太陽が恋しいです。
チャラリ
2012/03/09 14:03
>チャラリ師匠
本当に鬱陶しい日が続きますねぇ。今日も雨こそ降ってはいませんが、おてんとさんは顔を見せてくれません。冬とはこう言うものなのかなと諦めの境地になってしまいます。早くすっきりと晴れて欲しいものです。
タバコ
2012/03/09 18:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どんよりとした日が続くなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる