なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keiko Lee ; Sings Super Standard

<<   作成日時 : 2012/02/24 19:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の広島地方は随分暖かくて、ひと足早く
春が来た気分になりました。

天気予報でも3月中旬並の暖かさだったと
言うてましたから、錯覚ではなかったみたいです。

このまま暖かくてくれたら文句はないんですが、
そうは問屋が卸さないでしょうね。

今日の事務所当番のお供のjazzは
アメリカの日系ボーカリストKeiko Leeの
"Sings Super Standard"を聴いているところです。

 "Super Standard"と言うだけあって、一度は聴いた事のある
ポップスのジャズアレンジが多いので聴きやすい
アルバムだなと思っています。



画像





画像


ベゴニアの写真を2枚。

ベゴニアは八重咲きの花や色合いも微妙に
違う花があって好きな花の一つです。




今日は春めいた一日でしたが、どうやら
明日は気温も下がって、冬に戻ってしまうようですね。

少しでも早く春らしい日が続く様になって欲しいですねぇ。




さて、このあたりでちょっと休憩です。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
確かに確かに!
先週後半は暖かかったけど、また寒さが戻りました。
日曜なんて寒かったこと。
今朝も車のフロント凍ってました。
だけど、真冬とは違うんですよね〜、寒さの度合いが。
チャラリ
2012/02/27 13:38
>チャラリ師匠
これから少しずつ寒い日の間に暖かい日が挟まる事が増えて来るんだなと期待したいですよね。
もう、2月も終わって、春らしい響きもある3月、弥生ですもんね。暖かくなるのももう少しだなと言う気持ちになってしまうから不思議です。
タバコ
2012/02/29 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keiko Lee ; Sings Super Standard なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる