なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 思っていた通り…

<<   作成日時 : 2011/12/06 21:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

寒くなって来るといよいよ出かける事が
億劫になるのかなぁと思っていたんですが、
予想通り、最近の冷え込みでリハビリ通院が億劫に
なり始めました。

本来なら今日が通院日なんですが、
通院する前に風呂に入っておこうと思って
風呂に入ったのは良いんですが、
結局、それだけでエネルギーが切れてしまいました。

まだまだ冬が始まったばかりなのに、
出かける事が出来なくなっていては冬本番の
1月から2月にはどうなってしまうんでしょうねぇ。




画像


穂綿の様な優しい花ですよね。

名前にはたどり着けませんでしたが、
こう言う優し気な花を見付けると心が和む様に思います。




画像


この花も名前は分かりませんでした。

ほのかに黄色い花びらが素敵だなと思います。

こんな微妙な色合いを創り出す自然も力には
感動してしまいます。




すっかり寒くなってしまったのに花の写真が
まだ初夏のものなので、かなり季節外れで
ちょっと恥ずかしいんですが、
写真のストックがあまり多くないので
しばらくは2枚ずつの紹介で行こうと思います。

寒くなると腰の具合も悪くなって行きそうな気がして
ますます行動力がなくなりそうです。

あまり寒くならないと良いんだけどなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
朝晩の気温の差が身体にこたえます。
今日は朝から雨。湿度が高いので芯まで冷えるようなことはないですが、でも寒いです。
来週からぐんと冷え込むらしいですね。
チャラリ
2011/12/08 13:35
>チャラリ師匠
冬本番を前に既にギブアップしてしまった感じです。寒さは腰にも良くない様で、寒くなるにつれて痛みが強くなって来る様に感じます。ストレッチはいろいろやってるんですがねぇ・・・
タバコ
2011/12/08 14:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
思っていた通り… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる