なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS しんどい日が続くなぁ

<<   作成日時 : 2011/12/01 17:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこのところ調子が良くないですねぇ。

今日は天気も良くないのが不調に
拍車をかけているみたいです、

昨日は心療内科の診察日で、
ついでにPHSの機種変をやって来ました。

いつもなら新しいおもちゃを買ってもらった
子供の様に新機種の設定やデータ移行で
いつまでも遊んでいられるのに、
今回は基本的な設定を済ませてしまったら
すっかり疲れてしまいました。

着メロをキャンディーズの
「暑中お見舞い申し上げます」に
していたんですが、新しい機種に移行するのは
著作権上ダメなんですね。

もう一度ダウンロードするにも既に配信が
中止されているみたいで、
ウィルコムのサイトにはありませんでした。

他を探すのも面倒くさいので、
しばらくはデフォルトのままで使い事にします。



画像


ツートンカラーのムクゲです。

この色の組み合わせのムクゲは他のところにも
結構たくさんあった様に思います。




画像


ここ数回のムクゲの花を全体が写る様に
ちょっとさがって撮ってみました。

フェンスの向こうが川土手で、遊歩道が
整備されています。

遊歩道から見ると見下ろす角度に
なりますから、ちょっと違う雰囲気の
写真になったかも知れないですね。




この時間帯に不調になって来ると
晩ご飯を作るのがいよいよ面倒くさくなって
手抜きメニューになってしまいます。

今日は、丸美屋の麻婆豆腐がリクエスト
されてるんですが、その程度の事をなかなか
出来ないのが情けないですね。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちの次男もスマホに替え(今までより余分に支払う分は彼のバイト代からもらいます)毎日嬉しそうにつついてますよ。
私は今のレトロなので十分です。
チャラリ
2011/12/05 13:48
僕も機種変の必要があった訳ではないんですが、前の機種の代金を払い終えたので、画面の大きな機種に変えてみました。大きな画面の方がなんとなく見やすい気がしています。
タバコ
2011/12/06 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しんどい日が続くなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる