なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 抜ける様な青空(^^)

<<   作成日時 : 2011/09/07 14:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

今朝の広島はちょっと肌寒いぐらいの気温で、
一気に秋が来た様です。

秋は一番好きな季節なのでちょっと嬉しいですね。

風も爽やかだし、ちょっとお散歩するには
モッテコイなんですけどねぇ。

午前中に心療内科の診察には行って来ましたが、
それ以上の外出はやっぱり大義ぃ気分になってしまいます。

薬局で薬を貰う時に薬剤師さんが、
「薬の量が多いですから、調子が良くなったら
減薬する様にして下さいね」と言われたので
あらためて僕の薬の量は多い方なんだなと認識しました。

今までのところ、希死念虜などの重い症状が
出た事が無かったので、薬の量が
多いとは思ってなかったのでちょっとショックでした。

気分的には安定している様なので、
減薬についても少しはまじめに考えた方が
良いのかも知れません。




画像


前回紹介したサツキの写真を少し離れて撮ったものです。

生け垣全体がピンク色で初夏らしい活気を
感じる事が出来ました。




もう夏も終わってすっかり秋らしい日も
あると言うのに未だに写真は梅雨の前のもので
季節感のカケラもありませんが、
6月以降に撮った写真をまだパソコンに
取り込んでないんですよね。

今日はこの記事を書き終えたら写真を取り込む
作業に取りかかるつもりです。

6月から8月はあまり写真を撮っていないので、
ストックが足りなくならないかと
ちょっと心配しています。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!!で茣蓙居ます。

自室を心地好風が吹き抜けている北総で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=HP_w8j4xCtY

では、また後日で茣蓙居ます。
紋狗 悠之輔
URL
2011/09/07 16:25
今年は秋が来るのが早そうですね。
昨年の今頃はまだまだ暑さの真っただ中でした。
昨日ようやく毛布を干し、暖かく寝ることができました。
ここらへんでストップしてくれないかなあ。
寒いのはいやですもの〜。
チャラリ
2011/09/08 12:12
こんにちは!!で茣蓙居ます。

http://www.youtube.com/watch?v=HP_w8j4xCtY&feature=fvst

失礼しました
紋狗 悠之輔
URL
2011/09/08 14:12
>紋狗 悠之輔さん
千葉の方は台風は大丈夫だったんでしょうか?
北総台地にも秋風が吹いてるんでしょうねぇ。
秋を感じる素敵な歌を有り難うございます。
タバコ
2011/09/08 15:19
>チャラリさん
去年は残暑が厳しかったですよねぇ。このまま秋になってくれたら嬉しい限りなんですけどねぇ。
ウチも昨日は布団を干しました。星たての布団の日向の香りが好きなんですよねぇ。
タバコ
2011/09/08 15:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
抜ける様な青空(^^) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる