なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Toshiko Akiyoshi Jazz Orchestra

<<   作成日時 : 2011/09/30 19:31   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も腰痛を堪えながらの事務所当番です。

ジャズのお供は秋吉敏子ジャズオーケストラの
"Tribute To Duke Ellington"を聴いています。

記事のタイトルには字数制限がある様で、
いつもならアルバムの名前までタイトルに入れるんですが
今日は長すぎて途中で切れてしまいました。

と言う訳で、アルバムの名前をタイトル欄に
入れる事が出来ませんでした。

ビッグバンドのジャズはあまり聴かないんですが、
圧倒的なホーンセクションは魅力がありますね。

たまにはビッグバンドジャズも良いかなと
思い直しています。




画像


マリーゴールドと言えばこの花の様なイメージです。

黄色やオレンジ色1色だけのマリーゴールドも
好きですが、黄色と赤の混じった
花びらが一番マリーゴールドらしいなと思っています。




そろそろ腰の限界が近付いてきました。

ここらでちょっと一休みです。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
腰痛長引いてますね。
うちの若先生のは大分落ち着いてきました。
へっぴり腰で歩くのもおさまってきたし・・
歯科医の腰痛持ちも多いようです。
座って患者さんの口腔内をのぞきこみますもんねえ。
チャラリ
2011/10/06 12:17
>チャラリ師匠
まだしばらくは腰痛と付き合う必要がありそうです。腰回りの筋肉が衰えているのが原因ですから、筋力を鍛えるしか方法が無いみたいです。歳を食うとなかなかハードな筋トレは難しいですから、緩やかにじんわりと鍛えて行くつもりです。
タバコ
2011/10/06 16:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Toshiko Akiyoshi Jazz Orchestra なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる