なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 台風が近付くと体調は下がって来るなぁ

<<   作成日時 : 2011/09/02 22:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今回の台風はゆっくり進んでいるので
気圧が低い時間が永くなるので体調が下がるのも

気分的に不調になるのはいつもの事なんですが
最近は腰の具合も悪くなる様なので、
いつもよりストレスが強くなってしまいます。

事務所当番をやっていても15分から20分ほど
イスに座っているとちょっと
一息入れないと座っている事が苦痛になってきます。

これほどの腰痛は初めての経験です。

いやぁ〜、まいったまいった(T T)




画像


真っ赤な百合の花。百合の中の何と言う
百合かまでは調べませんでした。

赤い百合と言えばオニユリを思い出しますが、
この百合はちょっと違う様ですからねぇ。




さて、腰の具合もあまり良くないので、
この辺で一休みしますわ。


ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
アマリリスがこんな感じだったりしますけどねえ。
葉っぱが良く見えないのではっきりはわかりませんが。
私も多分数日お天気ぱっとしないと必ず頭が痛くなったりするのですが、今回は1泊旅行がかかってたので幸いにして症状が出ませんでした。
それほど台風の動向が気になってました。
チャラリ
2011/09/04 20:24
>チャラリ師匠
確かにアマリリスはこんな感じですね。気が付きませんでした。
今回の台風は長時間低気圧状態にしてくれたので、気分の低下が大きかった様です。
今日は秋の様な清々しい青空と、爽やかな風が吹いていて朝はちょっと寒いぐらいでした。ただ、バイクで走っていて、日射しはまだ夏の日射しだなと感じました。
タバコ
2011/09/07 13:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
台風が近付くと体調は下がって来るなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる