なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑かったなぁ

<<   作成日時 : 2011/08/16 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

残暑は何時頃まで続くんでしょうねぇ。
今ごろから弱音を吐いてたら9月の残暑を
乗り切れそうにないですね。

夕方の西日の当たる時間帯もどうにか
エアコン無しでやり過ごしました。

ここは山際と言う事もあってか、風はわりと通るので、
窓を開けっ放しにしていれば比較的
マシなんですが、いつも風が
吹いている訳では無いですからねぇ。

この時間になると動くエネルギーを
使い果たした様に感じます。

まだまだ暑い日は続くんでしょうねぇ。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




画像


ピンクのカーネーション。

初夏の花の中では一番季節を感じる花の様に思います。

5月始め頃にどっと出回るせいでしょうね。




画像


前回のカランコエよりちょっと
濃い目のピンク色のカランコエです。

カランコエは数年前にはベランダで咲かせてたんですが、
僕もツレも世話を出来なくなって
枯らせてしまいました。

そう簡単に枯れるような花では無いと思いますから、
二人ともよっぽどサボったと言う事でしょうね。




そろそろご飯も炊ける頃です。

簡単おかずを作って、さっさと晩ご飯を
済ませてしまう事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなに暑いと身体的には仕事に出ている方が楽です。
昼間の猛暑の時間帯が涼しく過ごせますもん。
朝晩は我が家のある地域では結構涼しいのでいいのですが、今は次男も夏休み、magoちゃんたちもいるしで多分エアコンつけてるはず。
節電とは言えしょうがないですね・・・。
チャラリ
2011/08/18 12:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑かったなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる