なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 買っちゃいました(^^)>

<<   作成日時 : 2011/08/31 18:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MacBookのバッテリーの寿命が近いので
MacBookシリーズの新しいものを買おうかどうしようか
迷っていたんですが、価格.comで検索していたら、
Macのオンラインストアよりも4万円も
安いMacBook Proを見付けました。

4万円と言えばMacBook Pro15インチシリーズの
ワンランク下の物のMacオンラインストアの
価格より安く手に入る事になります。

今、私自身のパソコンの使い方から考えると
明らかにオーバースペックなんですが、
安くハイスペックのものが手に入るなら、
やっぱりこっちが欲しくなりますよね。

と言う事で、MacBook Proの15インチ、
HDD750GB、メモリー4GBのMacBook Proを
買う事にしました。

しかも最近の換装用のメモリーも一気に
安くなっていて、4GB×2のセットが
4000円程で手に入ります。

本体を安く購入出来ますから、
この際、メモリーも換装する事にしました。

これで、15インチMacBook Proの最高スペックのものが
15インチのMacBook Proの一ランク下の
スペックのものより安く手に入れる事が出来ます。

バンザ〜イヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'°☆




画像


今から色付いて行くアジサイ。

この頃のアジサイのほんのりと色付いた花も
なかなか奇麗ですよね。

初夏の花の中ではアジサイはなくてはならない
花の一つだと思っています。




新しい買い物をすると届くのが楽しみになります。

新しいMacBook Proが届くのは明日の予定です。
今からわくわくしています(^^)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
良いものが、安く手に入ると嬉しいですよね♪
私も先日、以前から読みたかった本をAmazonで購入しました。
中古ですが新品のようにキレイだし、楽しんで読んでます^^
MacBookも活躍するといいですね。
改めて色づく前のアジサイも写真で見るときれいですね^^
ミユキ
2011/08/31 23:34
>ミユキさん
ほんとに欲しい物が思っていたより安く買えると嬉しくなってつい自慢したくなります(^^)>
僕もアマゾンはよく利用します。今回も安いメモリーはアマゾンで購入しました。
アジサイが色付いて行く様子をよく見る事が出来たのは久しぶりの様な気がします。淡い色のアジサイも奇麗ですよね。
タバコ
2011/09/01 15:49

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
買っちゃいました(^^)> なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる