なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS えらいこっちゃ(T T)

<<   作成日時 : 2011/08/24 15:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

家でインターネットへの接続は
Wi-Fi無線ルーターを使ってるんですが、
ルーター本体の給電ポートが壊れてしまい、
充電やパソコンからのUSB経由の
給電が出来なくなってしまいました。

本体のバッテリーだけだと、カタログ表示で
約3.5時間の利用が出来ると
なっていますが、実際には少し短くなると
考えた方が良さそうですよね。

修理依頼は契約ブロバイダーを通して行う
システムらしくて、電話連絡しても
ブロバイダーが製造元に問い合わせて回答を
すると言う何とももどかしい方法になっています。

月曜日に壊れて、火曜の朝に連絡したばかりですから、
回答を期待するにはまだ早いのかも
知れませんが、家に居ながらネットに繋がらないのは
なんだか非常にストレスがたまりそうです。

と言う訳で、今週は事務所当番の時に
事務所の回線を使ってしか
記事の更新が出来そうにありません。

ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜

参った参った。




画像


アジサイもやっぱり青い花が好きですね。

事務所の近くの方の玄関先に咲いていました。

















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
アジサイの青い花とてもきれいですね
広尾男
URL
2011/08/25 11:06
全部機械で動いてますもの。
いつどこが壊れるかわかりませんね。
壊れてしまったら私の場合即お手上げです。
今はまだ長男が同居してるのでまだ助かってますが・・・
チャラリ
2011/08/25 12:49
>広尾男さん
ご訪問有り難うございます。
青いアジサイの咲き始めの頃の淡い色が気に入っています。この写真のアジサイは確か、この後は濃い紫色に変わって言った様に思います。
タバコ
2011/08/26 20:02
>チャラリ師匠
ネットに繋がるためには間に入る機器が一つでも壊れたらお手上げですよねぇ。
今回は自分で一度は分解して修理を試みたんですが、配線が邪魔をして簡単には修理出来ない構造になっていました。本体の購入から一年経っていないからなのか、新しい本体と交換してくれる事になったので一安心です。
タバコ
2011/08/26 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
えらいこっちゃ(T T) なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる