なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も暑いですねぇ

<<   作成日時 : 2011/07/14 17:27   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

梅雨明けが早かったのが良かったのか
悪かったのかよく分からなくなってきましたよ。

毎日猛暑が続いています。

今日は腰のリハビリはまだ比較的暑くない
午前中に済ませて来ましたが、大正解でした。

この暑さだと、夕方の診察時間に病院まで
行くのは、ほとんど拷問ですからね。

そろそろ西日が入ってくるこの時間になると、
部屋の中も暑くて体力だけが無くなって行きます。

ふぅ、やっぱり夏は苦手だなぁ。




画像


季節外れも甚だしいですが、ピンクのチューリップです。

やっぱり季節としては春と秋が良いですねぇ。




画像


私の図鑑によると、イベリス・センペルヴィレンスと
言う名前のようです。

アブラナ科の花で、花の時期は春から夏らしいですから、
この時期にもきっとどこかで咲いてるんでしょうね。




腰が痛いと集中力も長続きしないですね。

そろそろ一休みして、晩ご飯の準備のエネルギーを
蓄えておく事にします。

ふぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコさん、お晩です。

新潟も暑いです。

僕も忘れもしない2009年の入院時、突然悲鳴を上げるほどの腰痛を患いました。
院内では車椅子生活、整形外科へ行き、『ストレス性腰痛です』と診断されました。
幸い現在は悲鳴を上げるほどの腰痛は無いのですが、立ち上がりに鈍い痛みが今だに出ています。
整形外科行っても電気当てて貰うか、ボルタレンで痛みを散らすしか無いので通院はしていないのですが。
(^_^;)
nori
2011/07/15 19:47
>noriさん
暑い日が続きますねぇ。
私も腰の治療は牽引と電気治療だけで、効果の程はもう一つ実感出来ないんですが、腰痛対策の体操を指導してもらって家でもやるようにはしてます。体操は何となく効果がある様に感じてます。
タバコ
2011/07/15 20:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日も暑いですねぇ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる