なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 曇り空だとちょっと涼しいですね

<<   作成日時 : 2011/07/21 16:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日も暑い一日でしたが、
夕方になって空模様が怪しくなってきました。

空一面に雲が広がって、気温も少し下がってきた様です。
風も吹いてるので、体感温度はかなり
過ごしやすいですね。

ひょっとしたら夕立でも降ってくるのかなぁと
期待したりしています。

中途半端な夕立は止んだ後の蒸し暑さが
たまりませんが、熱くなったアスファルトを
十分冷やしてくれて、時間も短い夕立なら
大歓迎と言うところですね。




画像


サイネリアだと思いますが、
この青い色は好きな色で、青い花が咲いていると
つい写真を撮りたくなります。




画像


マリーゴールドは花びらの数は
花によって随分と差がある様ですね。

今日の写真のマリーゴールドはちょっと
花びらの数が少ない様に思います。




今日も腰の調子は今一つで、
パソコンをつつくのも一回30分程度で
一休みが必要です。

病院で習った腰痛対策の体操もしてはいるんですが、
効果てきめんとは行かないものですからねぇ。

毎日続けて、少しでも腰痛が緩和されたら
言う事がないんだけどなぁ。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
台風後は急激に暑さが増すんじゃないかとうんざりしていたのですが、今のところそんなでもなくホッとしています。
マリーゴールドは黄色やオレンジが一般的ですが、エンジ色のも最近よく見ますね。
チャラリ
2011/07/24 16:54
>チャラリ師匠
台風の後、曇りの日が多いせいか朝晩が涼しいので助かります。西日が入る夕暮れ時さえ乗り切れば、何とかエアコン無しでもやっていけます。
エンジ色のマリーゴールド、確かによく見かける様になりました。流行とかもあるのかも知れないですね。
タバコ
2011/07/26 16:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
曇り空だとちょっと涼しいですね なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる