なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は暑くなりそうです

<<   作成日時 : 2011/06/21 15:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりの青空が広がっています。
気温もぐんぐん上がってきて、もう30℃ぐらいに
なってる感じですね。

真夏の突き刺す様な陽射しではありませんが、
外は歩くだけでたっぷりと汗をかきそうです。

そろそろ夏らしい日が増えてきそうですね。

太陽が顔を見せたのはたぶん1週間ぶりぐらいですから、
我が家も今日は布団を干しました。

今の部屋は湿気が篭ってしまうので、
ほんの数日で布団が湿気ってしまいます。

梅雨の合間の晴れの日は大事にしないとね。



画像





画像


タンポポの花と穂綿です。

今年の春はほとんど散歩もしなかったので
タンポポの様な原っぱや川土手に咲いている野の花の
写真があまりありません。

このタンポポはおそらく事務所の裏の石垣の
隙間に咲いていたんだと思います。

野の花ってほんとに「どうやってこんな所に」と
思う場所にでも咲いていますよね。

自然の生きる力の強さには驚く事ばかりです。




今日のキャンディーズライブ第4回は
これもキャンディーズのライブでは定番曲だった様です。

"Dance Dance Dance"



それぞれのソロパートもしっかりあって
ファンには嬉しい曲だったんではないかと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらも久しぶりの天気でした。
少し湿気はありますが、今日は太陽の有り難さを感じました。
洗濯物もしっかり乾いて気持ちがいいです♪
ミユキ
2011/06/22 18:34
>ミユキさん
良い天気だったんですか?羨ましいなぁ。広島地方は今日は一日中曇り空の鬱陶しい一日でした。梅雨はこんなもんだろうなとは覚悟はしていても太陽が恋しくなります。
部屋干しの洗濯物が乾かなくてにおいが付いてしまいそうです。
タバコ
2011/06/22 19:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日は暑くなりそうです なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる