なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨が降り出すと

<<   作成日時 : 2011/05/26 15:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

昼前に整形外科に行って腰と首の牽引を
してきたんですが、帰りに雨がぱらつき出して、
今は本降りになってきました。

こう言うしっとりした雨の降り方は
そろそろ梅雨なんだなぁと言う気分が強くなります。

気圧が下がり始めると気分も下がり始めますが、
雨が降り続くようになると気分も低いところで
固まってしまう様なので好きにはなれないですね。

今日も何となくいつもより腰の具合も
良くない様に感じてしまいます。

それでも今日はあまりじめじめしていないだけでも
ましなのかも知れません。




画像


今住んでいるところは前のところの様に
ちょっとした花壇が無いのが寂しいですね。

ムスカリも前の団地には結構たくさん
咲いてくれてたんですけどね。




画像


4月初めの頃のクリニックの待合室の生け花です。

桜の花やチューリップなど春色満載の
素敵な生け花です。




さて、永い間座ってるのもしんどいので
ここらで一休みですな。


ふぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私も水曜日に皮膚科に行って来ました。
お風呂から出ると何となく蕁麻疹が出るんです

きつい薬だと翌日の仕事に響くし、弱いときかないし。
毎年春先からどうも調子悪くなるんです。
チャラリ
2011/05/27 12:45
雨が降り出すと家にいることが多くなって、行動範囲がどうしても狭くなってしまいます。
だから家でも時間を楽しく過ごせる方法はないかと、最近考えたりしています。

ムスカリ、色も形もなんか可愛いですね。
やっぱり丸いものに反応してしまう私です(笑)
ミユキ
2011/05/27 13:17
>チャラリ師匠
季節の変わり目って体調を崩しがちですよね。今年のように春らしい春が無くて、ずぅっと季節の変わり目のような日が続くと体調が復活する暇がありません。
薬の副作用は心配ですねぇ。何となくこう言うのは原因不明に落ち着いてしまう事が多い様に感じますが、蕁麻疹の原因が分かると良いですねぇ。
タバコ
2011/05/27 19:12
>ミユキさん
以前は雨降りもそれほど嫌いではなかったんですが、最近は雨の日はほんとに出かける事が無くなってしまいました。そんな時はやっぱりジャズを聴く事が多いですね。それと最近はキャンディーズかな(^^)
ムスカリもは色も形も可愛くて好きな花の一つです。引っ越してきてから家の周りにあまり見かけないのが残念です。
タバコ
2011/05/27 19:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨が降り出すと なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる