なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織 ; Little Tiny

<<   作成日時 : 2011/04/03 13:50   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

日曜日の昼下がり、ジャズをお供の事務所当番です。

今は一番のお気に入りアルトサックスプレーヤーの
矢野沙織のこれまたお気に入りのアルバム
Little Tinyを聴いています。

今までにも何回も紹介してきましたから
くどくどとは書きませんが、何度聴いても飽きる事のない
素敵なアルバムです。

ようやく春らしい日が続くようになってきました。
遅れに遅れていた今年の春もやっと来てくれたようですね。

広島市内でも桜の花が咲き始めています。

去年に比べて咲き始めるのが10日ほど遅かったように
思いますが、これから一気に
咲いてくれるのかなと期待しています。




画像


花屋さんの店先には2月の中旬頃には
チューリップたちが並び始めました。

街中だとようやく今ごろになってつぼみが付いてるかどうか
だと思いますから、逸早く春を知らせてくれる
花屋さんには感謝しないと行けませんね。




画像


このサクラソウは昨日の写真と同じ時に
同じ花屋さんの店先で撮ったものだと思います。

こっちの方がピンクの色が濃くて、
力強い感じがしますね。

サクラソウの花の色としては、昨日の薄いピンクの方が
好きなんですが、この色もサクラソウらしい色で
あらためて見てみるとなかなか良い色ですね。




今日は事務所に人が少ないので、
いつもより大きな音でジャズを聴く事が出来ます。

やっぱりある程度の音量で聴いたほうが
弱い音も聴けてより楽しむ事が出来ますからね。

もっとも、ノートパソコンのスピーカーですから
再現力には限界がありますけどね。




















矢野沙織 ヤノサオリ / Little Tiny 【CD】
HMV 楽天市場ストア
商品の詳細ジャンルジャズフォーマットCDレーベルコロムビア ミュージックエンタテイン発売日2007年

楽天市場 by 矢野沙織 ヤノサオリ / Little Tiny 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今朝職場近くの小学校の前を通ったら、桜の開花が一気に進んでました。
土曜日はここまでじゃなかったのに〜って思うくらい。
土日の暖かさで開いたんでしょうね。
朝晩はまだ寒いんですけどね。
うちの植えっぱのチューリップも小さな蕾をつけてました。
チャラリ
2011/04/04 13:36
>チャラリ師匠
広島市内でも一気に桜が咲き始めました。突然3分咲きになった様な勢いで咲き始めています。やっぱり桜の花が咲くと春が来たなと感じますね。
今のマンションの近くでも何本か桜の木を見付けました。坂の中腹にあるので近付きにくそうですが、出来たら写真を撮りたいなと思っています。
タバコ
2011/04/05 15:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織 ; Little Tiny なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる