なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 日が射さないとやっぱり寒いな

<<   作成日時 : 2011/03/09 18:15   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は晴れてはいても雲の覆い広島です。

昨日はよく晴れて春の訪れを感じさせてくれたんですが、
今日は冬に逆戻りした感じです。

低気圧が近づいているのか調子も今ひとつで、
横になる事が多くなっています。

こんな時は音楽でも聴きながら過ごすのが良いですよね。

久しぶりにBOROのアルバムを聴いています。
一ヶ月ほど前に「大阪で生まれた女」の
全歌詞を紹介しましたが、
このアルバムに収録されています。

ブルースはリラックスしたい時には落ち着いて
聴くことができる様に思います。




画像


パンジーやビオラは寒さにもかなり強い様ですね。

この写真は2月初めの花屋さんの店先ですが、
ウチの近くには真冬の寒い中でずっと咲き続けていた
ビオラがより元気になって来ました。

これから暖かくなって来ると街でも
たくさんのパンジーやビオラが咲いてくれるでしょうね。




今日は腰の具合が昨日に比べると随分良くないので、
おそらく低気圧が近付いて来てるんやないかなと思います。

低気圧が近付きつつあるときが一番調子が
悪くなりますね。

雨が降り出すんかなぁ…
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パンジーやビオラは寒さに強いですよね。
茎は細いのに、大きな花を咲かせている姿をみると逞しさを感じます。

今週はこちらも寒いです。
朝、布団から出るのが大変です(笑)
ミユキ
2011/03/09 22:03
今日は寒かったです。
少しだけ外を歩く機会があったのですが、上はいらないかなと思ったけど何が何が!
着てても寒かったです。
職場にもパンジーたくさん植えられてます。
チャラリ
2011/03/10 00:08
>ミユキさん
寒さに強いパンジーやビオラも春が近付いて来ると瑞々しさが増してくる様に思います。春はやっぱり花の季節ですよね。
広島地方も昨日から寒さが戻って来てしまいました。まだまだ三寒四温は続くんでしょうね。
タバコ
2011/03/10 15:10
>チャラリ師匠
今日もよく晴れてはいるんですが、冷たい風がビュービューと音を立てて吹いています。春の歩みはちょっと足踏みしている様ですね。
タバコ
2011/03/10 15:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日が射さないとやっぱり寒いな なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる