なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS まいったなぁ

<<   作成日時 : 2011/03/03 22:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

今日はひな祭りだと言うのに
気分が冴えません。

こうした記念日にちょっとしたごちそうでも作れたら
良いのになぁと思うんですけどねぇ。

このところ毎日なんですが、夕方になると胃液が
こみ上げてくる様な不快感を感じています。

クリニックでも胃酸の分泌を抑える薬を
処方してもらってるんですが、
今ひとつ効きが良くない様です。

おそらく内科系の異状と言うよりは精神的ストレスに
原因があるのではないかなと思ってます。

夕方の晩ご飯の準備の時間帯に調子が悪くなるので、
食欲がでないばかりか、晩ご飯を作る意欲が
無くなってしまって、ただでさえ手抜き料理しか作らないのに、
ますます手抜きになってしまいます。

自分一人だけのご飯なら別にどうと言う事はありませんが、
一緒にご飯を食べるツレにまで手抜き料理を
食べさせる事になるので余計にストレスが溜まってしまいます。

やれやれ、困ったもんですねぇ。

ふうぅ∈ε…–v(~。~)




画像


この花の名前には辿り着く事が出来ませんでした。

葉っぱが細長くて菊の仲間ではない様に思えます。

いつもの様にご存じの方は教えてくださいね。




今日はいつもより余計にしんどい気がしています。

こんな時はさっさと寝るに限りますね。

夜更かししないで良い子にして早く寝る事にします。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も先週土曜日は夜中3時前帰り(飲み会で)、今週火曜日は勉強会の日で夜中1時帰り。
寝るタイミングを失った日が続いたので今なんとなくずっと眠い気分です。
昨夜も早くに寝たのですが、なかなか復活しません。
昨夜は母が雛ちらしを作ってくれてました。
ありがたかったです。
チャラリ
2011/03/04 13:10
歳と共に無理は出来なくなりますよねぇ。今の私には日付けが変わってから寝たら午前中に起きるのは朝の時間帯に起きるのはほとんど無理ですよ。
ちらし寿司かぁ、そう言えば子どもの頃は母がひな祭りにはちらし寿司を作ってくれていたのを思い出しました。懐かしいです。
タバコ
2011/03/04 18:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まいったなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる