なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS そろそろ春らしい温度になって欲しいな

<<   作成日時 : 2011/03/30 17:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日の広島は天気は良いものの
気温はそれほど上がらす、
北向きの今の部屋は昼間から暖房が必要です。

天気予報によると明日からはしばらく
春らしい陽気になりそうなんで
ほっとしているところです。

震災以降落ち込んだ気分はそうは簡単には
元には戻ってくれないですね。

少しずつでも元に戻れるように
不必要な刺激を受けないように気をつけようと思います。




画像


これも2月中頃に写した白梅です。

この写真を撮った時は確か雨が降ってたんやないかなぁ。

冷たい冬の雨の中で春を知らせてくれる花を見付けて
少しだけほっとした様に思います。




暖かくなったら少しでも身体を動かして
日頃の運動不足を解消しなければなと思うんですが、
毎年同じ事を思っては結局散歩も
ほとんどしないままに終わってしまいますねぇ。

今年こそ、三歩ぐらいするようにしたいもんです。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お早ようーー♪茣蓙居ます。

明日からは『gooあしあと』残せませんが、
これからもお邪魔しますよ。
           
       平成23年3月31日

紋狗 悠之輔
2011/03/31 09:14
我が家の二階の窓からは中学校の土手がよく見えて、桜の頃には楽しめるのですが今年はどうなんでしょ。
開花が遅いと言われてますね。
明日朝あたりちょっと二階に上がって確かめてみます。
梅はこちらでも綺麗に咲いています。
見てると気持ちがほぐれますね。
チャラリ
2011/03/31 13:12
>紋狗 悠之輔さん
gooあしあとに時々紋狗 悠之輔さんの名前が有るのは承知していたんですが、一度もお邪魔した事が有りませんでした。つまらない日記ブログですがこれからもよろしくお願いします。
タバコ
2011/03/31 16:15
>チャラリ師匠
家に居ながらにして花見を出来るのっていいですよね。前の団地では7日居住まいでしたから、結構遠くの桜も見る事が出来たんですが、今の所ではそうも行かないようです。今年は桜の花の写真が少なくなりそうなのが残念です。
タバコ
2011/03/31 16:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そろそろ春らしい温度になって欲しいな なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる