なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS ケイタイを機種変しようかなぁ

<<   作成日時 : 2011/02/17 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

私は長年のウィルコムユーザーなんですが、
今使っている端末の代金の支払いが終了したので
機種変をしようかなと思っています。

電話番号が変わるのも面倒なので、
この次もウィルコムにするつもりですが
ウィルコムの端末は機種が少ないので選択肢が
随分少なくなってしまいます。

どうせならスマートフォンをとも思うので、
ウィルコムのスマートフォン(ハイブリットW-ZERO3)について
いろいろ調べてみたんですが、現在は1機種しかなくて
それも発売から2年を過ぎてるんですよね。

パソコンの世界と同じ様にケイタイの世界も
世代交代が早いですから、2年前の発売以降大きな
変更がない機種は性能上の「時代遅れ」感があります。

もっともこの機種はiPhoneの模倣品ではなくて、
独自のコンセプトで開発されているので、
WindowsPCをケイタイサイズで持ち歩きたい人なら
使いやすいのかも知れません。

私はパソコンはMacだし、Windowsは
あまり欲しいとは思わないからなぁ。

口コミサイトの評判も両極端に別れているようだし、
なかなか決断出来ません。

この機種はどうも電波の感度が良くない様なんですよねぇ。

メインのケイタイとして使いたいので、
電話機としての基本性能が現在使っている機種よりも
落ちるようなら機種変の意味がないですよねぇ。

かと言って他社製のスマートフォンは
どれもiPhoeの2番煎じの様で好きにはなれそうにないしなぁ。

う〜む…

もう少し今の機種で我慢しようかなぁ。




画像


赤い菊も良いもんですね。

赤い花は冬の寒い時期に見付けると
少しだけ暖かくなる様な気がするので気に入ってます。

ここのところまた寒くなっているので、
暖かくなるのがほんとに待ち遠しいですねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
綺麗な色ですね。
目が覚めるよう。
うちは長男がiPhoeです。
私は何でもよく、どういったのが欲しいとかいうのが全くないんです。
今のはちょうど3年くらい使ってます。まだまだ使うつもりです。
チャラリ
2011/02/18 13:36
>チャラリ師匠
この色の似た様な花の写真を何枚か紹介して来ましたが、赤と言ってもちょっと紫色っぽい色で落ち着いた感じがします。良い色だなと思います。
iphoneも欲しいなとは思うんですが、電話番号が変わってしまうので二の足を踏んでいます。2台持つのも無駄だろうしなぁ。当面は今の機種を使う事になるのかなぁ。
タバコ
2011/02/18 20:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ケイタイを機種変しようかなぁ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる