なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 皆さん、よいお年を(^^)/

<<   作成日時 : 2010/12/30 16:08   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2010年もいよいよ残すところ後二日です。
今年の年越しは風邪を引きずっての年越しになりそうです。

熱も高くはならなくて、咳とのどの調子が
良くないぐらいですから、インフルエンザではなさそうです。

今年もインフルエンザのワクチンは射ってないので、
風邪気味の年末年始はじっと家の中で
寝正月を決め込むしかなさそうです。

ま、正月らしく昼間っからお酒を飲むのも
良いかも知れないですねぇ。

この記事を2010年を閉める記事にするつもりです。
明日は何にもしなくてもいい日にして、
風邪の療養に努めます。

皆さんにはコメントを通してお世話になりっぱなしですが、
来年も多分この調子で行くと思いますので、
是非よろしくお願いします。

では、皆さん良い年をお迎えください。




画像





画像





画像


ウチの町内会のクロちゃんです。

毛並みもツヤツヤしているし、時々首輪の色が
変わってるので大事に可愛がられてるんだなぁと思います。




画像


今年最後の写真はクリニックの生け花の写真です。

11月末の生け花ですが、なかなか艶やかな
生け花ですよね。

オレンジ色のバラや大きな百合の花のつぼみ、
こう言う色使いで上手くまとめるのは
難しいんだろうなと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年は、本当に命を支えて下さって感謝してもしきれません。何度ももう駄目だと思いました。タバコさんの言葉が、苦しみから救って下さいました。本当に、本当に、ありがとうございました。

風邪をひかれたんですか? 温かくして、ゆっくりおやすみ下さい。
来年も、素敵な写真やジャズのお話楽しみにしています。
こんな私ですが、末永くよろしくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。
おぼろ
2010/12/30 21:15
こちらこそ、お世話になりました。
また来年も宜しくお願いします。
風邪、早く良くなりますように。
日本酒に生卵は、いかがでしょう?
良いお年を。
MAROママ
2010/12/31 12:36
こちらこそ、いつもコメントをありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
風邪早く治るといいですね。
よいお年を
Kaze花
2010/12/31 15:39
明けましておめでとうございます
しばらく、ブログ巡りから遠ざかっていたのですが、大変だったのですね
お大事になさってくださいね
新しいカメラの写真は、本当にキレイですね!
今年も楽しみにしてます
ヨンセン
2011/01/01 08:59
風邪の具合はいかがですか?
うちは今のところみんな元気で元旦の朝を迎えられました。
今月半ばには次男もセンター試験なので、今体調を崩すわけには行きません。
午後から近所の神社に初詣に行き、行ける大学があるかわからない次男のために神頼みしてくるつもりです。
チャラリ
2011/01/01 12:10
>おぼろさん
いろいろ大変な昨年でしたよね。
気分一新、今年こそおぼろさんとご家族にとって良い歳になります様に祈っています。
娘さんのサックスでの夢も応援しています。
タバコ
2011/01/01 18:38
>MAROママさん
どうやら風邪は年を越さずに済んだ様です。
今年もよろしくお願いします。
タバコ
2011/01/01 18:40
>Kaze花さん
今年もよろしくお願いします。
昨年はいつもコメントを有り難うございました。今年も相変わらずのスタンスで書いて行こうと思います。
タバコ
2011/01/01 18:44
>ヨンセンさん
写真はカメラ任せですから性能の違いが正直に出てしまいます。今年もよろしくお願いします。
タバコ
2011/01/01 18:46
>チャラリ師匠
昨年は何度も花の名前を教えていただき有り難うございました。
今年も相変わらず名前の分からない花の写真を紹介すると思いますので、その時には、今年もよろしくお願いします。
タバコ
2011/01/01 18:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
皆さん、よいお年を(^^)/ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる