なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 退院してきました(^^)/

<<   作成日時 : 2010/10/28 16:17   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 8

今日の15時頃にようやく退院してきました。
永い様な短い様な10日間でしたね。

検査のための手術とは言え全身麻酔の手術を
受けた訳ですから、身体には
それなりのダメージはあった様ですね。

手術直後には入院まで感じていた
首周りや腰周辺の凝りをあまり感じなくなっていたんですが、
数日のうちに入院前と同じ様な酷い凝りが
戻ってきました。

全身麻酔で身体中の筋肉が一旦弛緩して、
凝りも取れてしまったのかなと思います。

こう言うダメージなら何回でも受けたい様にも思いますが、
同時に表面には表れないマイナス方向の
ダメージも受けてそうで単純に喜ぶ気にはなれません。

ま、何はともあれひとまずは無事に退院して来た事を
素直に喜んでおきますわ。




画像

ピンク色のハイビスカスです。

真っ赤なハイビスカスは夏にぴったりの花だと思いますが、
こう言う色だと春でも夏でも秋でも似合いますね。

入院期間があったので、
この写真はまだ8月の写真です。

もう10月も終わりですから、旬な写真に
追いつくためにもう少しスピードアップした方が
良いのかもしれないですね。

ただ、9月10月と写した写真が少ないので、
あんまり調子の乗ってると在庫がすぐに切れそうです。




ところで、新しい記事をアップする前に
前の記事のコメントに返事を書こうとしたんですが、
なぜかMacBookからのコメントが書き込めませんでした。

これをアップし終わったらもう一度
やってみますが、まだ書き込めない様でしたら
返事が遅れてしまいますので
お許しくださいね。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
退院おめでとうございます。体にダメージがあるんですか。ゆっくり直して下さい。
ara2525ski
2010/10/28 17:37
退院おめでとうございます。
麻酔、手術、入院生活による疲れは、後からどっとやってくるもののようです。
しばらくはお身体を労わってゆっくり過ごしてくださいね。
ピンクのハイビスカスはまた違った風情がありますね。
Kaze花
2010/10/28 18:57
おめでとうございます!
検査のための手術とは言っても手術は手術。
どんな軽い手術でもやはりゆっくりと休まないといけないと言います。
ただ昔と違うところは身体は動かしながら・・・みたいですね。
何だか正反対のことのような気がしますが(笑)
タバコさんも無理なさらず身体を元に戻してくださいね。
チャラリ
2010/10/29 06:59
>ara2525skiさん
やっぱり全身麻酔と言うのは50も半ばを過ぎた身体には重荷になる様に感じます。ゆっくりと身体の回復を心がけようと思っています。
タバコ
2010/10/29 12:47
>Kaze花さん
どっと出てきそうな予感がしてますなるべく安静にしてようと思てるんですが、閉じこもってしまうのもあかんでしょうから、バランスが難しそうですね。
ハイビスカスと言えば真っ赤のイメージが強くて、他の色のハイビスカスは新鮮な印象を受けます。ピンクの花はしっとりとした感じでなかなかですよね。
タバコ
2010/10/29 13:02
>チャラリ師匠
最近は病院もゆっくりとはさせてくれないですからね。抜糸が済む前でも退院を促されましたよ。
私の場合はゆっくりしようと思うと閉じこもりになって運動不足になりそうです。
C= (-。- ) フゥッ
タバコ
2010/10/29 13:10
退院おめでとうございます^^
久しぶりの自宅ですね。
まずはゆっくりと休んでくださいね。
ミユキ
2010/10/30 00:12
>ミユキさん
やっと帰ってきました。
家にいると落ち着くんですが、なぜか夜更かしを繰り返しています。病院の初頭時間の様な「強制終了」がないので自分への甘さがモロに出ている様ですね。もう少し自分をコントロールできる夜にならないとダメですね。
タバコ
2010/10/30 13:42

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
退院してきました(^^)/ なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる