なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keith JarrettのSTILL LIVE

<<   作成日時 : 2010/09/26 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

今日も当番のお供にジャズを聴いています。
今はKeith JarrettのSTILL LIVEと言うアルバムで
Keith Jarrettのピアノトリオの落ち着いた演奏を
楽しむ事が出来ます。

事務所当番の時間が意外なほど
引っ越し疲れを癒してくれる時間になっています。

新しいところはまだ荷物も片付いていないし、
ゆっくりとジャズを聴くと言う雰囲気ではないですからねぇ。

ただ、身体が疲れていて、当番の6時間の間
椅子に座っているのがしんどくなってしまいました。

肺の不調や頸骨のずれ、それにウツなどが重なって
身体から動くエネルギーを奪い去っている様です。

ただ、椅子に座って上半身を支えると言う事が
しんどいんですから、やっぱり
身体のどこかがおかしくなってるんでしょうね。




画像

8月末の夕焼け空はまだ続きます。

今度の家は2階ですから、
この様な見晴らしは無いのが残念ですね。

南西向きの窓があって一応眺望も良いんですが、
どっちかと言うと西日がまともに入ってくるので、特に夏の
暑い間は一日中カーテンを閉めたままになりそうで、
奇麗な夕焼け空を撮るチャンスは
あまりありそうにありません。




今週は胸水が溜まる原因を突き止めるために
外科手術を受けるかどうかを
決めるために県病院の外科を受信する事になっています。

こうした事もストレスになって、
体調を崩している様に思います。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
好きな音楽を聞いて疲れを癒してください。病気が早く治ると良いですね。
ara2525ski
2010/09/26 16:49
じっと座ってるのって意外に疲れますよね。
私も勉強会の日の高速バスで、ほんの2時間近くの間何度座りなおしたり向き変えたりすることか・・・。
 胸水のこと、大事にならないといいですが・・・。
チャラリ
2010/09/27 07:01
リラックスするためにジャズを聞くことは良いことだと思います。
引っ越しをされたみたいですね。
新しい景色の写真を見れるのを楽しみにしています♪
ミユキ
2010/09/27 23:17
>ara2525skiさん
音楽の力ってほんとに大きいですよね。ジャズを聴いていると例え身体の調子が良くなくても気分は楽になってくる様に感じます。
胸水の検査のための検査入院が決まりました。この際、白黒はっきりとさせようと思っています。ご心配有り難うございます。
タバコ
2010/10/01 17:18
>チャラリ師匠
昔は座っているのにこれほど疲れなかったのになぁと思っています。最近になってやれ頸椎がずれているやら、胸水が溜まってるやら健康上のストレスが増えてしまったのも我慢が続かない原因かもしれないですね。
タバコ
2010/10/01 17:23
>ミユキさん
今日もジャズを聴きながらの事務所当番です。
ここだけゆっくりとした時間が流れている様に感じます。
新しいところは前の様に高層階ではないので眺望は大して良くはありません。南西側の窓は比較的遠くまで見渡せますが、まだまだ西日が暑くてカーテンを閉め切っているので、夕焼け空に気付く事も少なくなってしまいました。
タバコ
2010/10/01 17:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keith JarrettのSTILL LIVE なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる