なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 引っ越し準備は一休み

<<   作成日時 : 2010/09/16 16:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

やらなければならない事はまだまだ一杯あるんですが
私もツレもエネルギーが足りなくて
それぞれが一日一仕事したらその日はそれまでと
言うのを繰り返していました。

疲れが溜まり過ぎて私は今日は一休みしようと思ってます。

引っ越し先でネット環境が整うまでは
ますます更新が難しくなるので
出来る時にはせっせと更新しておこうと思います。

ここ数日は随分と涼しくなって、窓を開けたまま寝ると、
朝方には肌寒いほどになっています。

さすがの猛暑もようやく去って行ってくれた様ですね。

このまま本格的な秋になってくれたら
ほんとに良いんですけどねぇ。




画像

前回の夕焼け空の写真と同じ夕焼け空の
一番色の奇麗なところをアップで撮ってみました。

なかなか迫力のある夕焼け雲でしょ?

この頃はまだ猛暑真っ盛りでしたが、日の暮れるのが
早くなったなと感じ始めた頃だった様に思います。

今では日が暮れるのもすっかり早くなって、
18:30頃にはもうかなり薄暗くなっていて、事務所から
帰り着く頃にはすっかり暗くなる様になってきました。

季節は着実に秋に向かってるんだなぁと
安心すると同時に、夏が終わると今年も残り1/4なんだなぁと
ちょっと寂しくなったりしますね。




今日は久しぶりにジャズではなくて
中島みゆきのアルバムを聴いています。
学生時代からよく聴いていたんですが、最近は
ジャズばかりであまり聴く事がなかったのでなんだか
随分懐かしい感じがします。

30年も前の曲もある訳ですから、
もうすっかり「懐メロ」になってしまってるんでしょうねぇ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
中島みゆき
ぐぅぅ―――(゜益゜)b――――!!!!!
大好きです。
めだか
2010/09/16 19:31
疲れがたまったときは休みのが一番です。
そうでなくても引越しは疲れますもの。
当日のためにも余力を残しておかないと。
引越しの後も何かと大変なので。
最後はみ〜んな段ボールに入れても引越しできます。
何度もした引越しのときのことをいろいろ思い出しました。
もう2度としたくないです・・・
タバコさん、無理なさらないでくださいね。
Kaze花
2010/09/16 20:50
私も中島みゆき好きです!
夕焼け空が素晴らしい!
色といい形といい。
とってもいい瞬間を撮られましたね!
長男が言うので定かじゃないですが、来週は暑さが戻るとか?
と言っても前ほどじゃないでしょうね。
もう窓なんか開けては寝れませんよ〜。
チャラリ
2010/09/17 07:10
>めだかさん
中島みゆきは学生時代から好きなアーティストで、昔はたくさんのカセットテープを持っていたんですが、カセットテレコが壊れてからは、なかなかCDプレーヤーが買えずにパソコンを買ってから少しずつCDやiTunesからのダウンロードでアルバムを揃え始めました。
でも、気分が落ち込んでしまってどん底の時には聴いているのが辛い曲もあるので、中島みゆきが聴けると言うのは調子がいいときのサインだと思っています。
タバコ
2010/09/17 12:46
>Kaze花さん
昨日は結局部屋の片付けをほんの少し出来ただけでした。今日は事務所当番から帰ったらほとんど何もできないでしょうからいよいよ追いつめられた感じですね。
出来る事だけをやってれば良いとは思ていても、どうしても気分的に焦っているのが分かります。ほんとに引っ越しは一大イベントですねぇ。
タバコ
2010/09/17 12:49
>チャラリ師匠
中島みゆきも世代を超えてファンが多いアーティストの一人ですよね。
この夕焼け空は私も気に入った一枚です。そのうちにデスクトップの壁紙に使うかもしれないですね。
暑さのぶり返しはあるだろうとは思っていたんですが、そろそろ来そうですか。8月の様な事にならなければ何とか耐えられるかもしれないですね。
タバコ
2010/09/17 12:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
引っ越し準備は一休み なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる