なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 事務所に来た時は更新出来ますが

<<   作成日時 : 2010/09/10 16:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引っ越しに伴う不要品の処分がゴミを出す日に
縛られているので、家に居る時には
ゴミの整理を計画的にする事が第一課題になってきました。

今までの様に好きな時間に記事を更新すると言う訳にも
行かないなと思っています。

さらに、引っ越し先にインターネットを
引けるのが引っ越し後、悪くすれば1ヶ月ほどかかりそうです。

引っ越しの準備は精神的にも疲れてしまうので、
昼間に作業をしたら、夜には何もする気力が残っていません。

と言う訳で、これから暫くの間は
毎日の更新と言う訳には行かない可能性が出てきました。

今までは入院していた期間以外はほぼ
毎日更新してきたのでちょっと残念な気もしますが、
自分の体力気力を考えると仕方ないかなと思っています。

事務所当番のある金曜日と日曜日は
当番をしながら記事を書けるので、引っ越し後も少なくとも
週2回は確実に更新は出来そうですから、
その時にまとめて近況報告をすることにします。




画像

微かにピンク色がかった花びらのあまり大きくはない
百合の花がぽつんと一輪だけ咲いていました。

なんと言う百合かまでは残念ながら分からなかったんですが、
百合の花も夏の暑い盛りに咲いてくれる
貴重な花ですよね。




今日も当番をしながらジャズを聴いています。
今は、John ColtraneのMy Favorite Thingsを
聴いているところです。

前にも書きましたがJhon ColtraneはMy Favorite Thingsを
何回かレコーディングしていて、今聴いているのは
at Newportと言うサブタイトルがついています。

レコーディング毎に違う演奏が聴けるのが
ジャズの楽しいところですが、このアルバムの
My Favorite ThingsもTake oneとTake twoそれぞれ
違ったアドリブが聴けるので2倍楽しむ事が出来ます。

さて、ちょっとたばこ休憩でもして
帰ってからの片付け作戦の計画でも練る事にしますわ。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私もずっと毎日更新してましたが、最近は月に2度は広島の勉強会で夜中帰りもあったりで、難しいことも多くなりました。
仕方ないですよね。
相変わらずネット関係の工事は待たされることが多いようですね。
チャラリ
2010/09/13 13:53
>毎日の更新が日課の様になってましたから、それが途絶えるのはちょっと残念ですが、引っ越しに伴う雑用だけで疲れてしまいます。
ネットを引くためにはマンションの管理会社に工事内容を説明して了解を得なければならない様です。引っ越してから約1ヶ月ほどかかるらしいので、その間は形態からの投稿ぐらいしか更新の方法がなさそうです。
タバコ
2010/09/16 00:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
事務所に来た時は更新出来ますが なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる