なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS お留守番

<<   作成日時 : 2010/08/06 14:15   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の8・6ヒロシマ大行動は国内外からの
多くの参加者を得て現在行われている最中です。

事務所もほんの数人の留守番を除いて
全力で集会とデモに参加しています。

私は最近の極端な体力の低下もあって、事務所の
留守番をすることにしました。

最近の身体の不調は精神的ストレスによる物なのか
それとも本当に身体のどこかが
悪くなって来たのか気になるところです。

今も冷房の効いた事務所で当番をしていると言うのに
身体がしんどくて疲れてしまった感じですからねぇ。

これでは集会だけならまだしも、デモ行進は
とても出来そうにありません。

事務所当番はいつもの様にジャズをお供に
出来る限りゆったり気分で行こうと思っています。

当番だけで疲れ切ってしまう様な事には
なりたくありませんからね。




画像

白いキキョウの花です。

キキョウも夏の花なんですよね。
なんとなく春の花の様なイメージを持っていました。




画像

たぶんヒャクニチソウだと思います。

ヒャクニチソウはどちらかと言うと秋の花の様に
思っていましたね。

こうしてみると私の花に関する
記憶も随分とえぇかげんなもんですね。





お供のジャズは今は矢野沙織のベスト盤を
聴いているところです。

おなじみの曲が別のアレンジで聴けるのもベスト盤の
良いところですよね。

仲間達が戻ってくるまでゆっくりとジャズを聴きながら
当番をしておこうと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
百日草はうちの庭でも咲き始めてます。
毎年植えなくてもこぼれ種でかなりの量咲きますが、この黄色のはないです。
ピンク、オレンジ系ばかり。
夏の終わりごろには何故だか必ず葉っぱがうどんこ病にやられてしまいます(-_-;)
チャラリ
2010/08/08 06:33
>チャラリ師匠
ヒャクニチソウはもう少し秋になってから咲く花の様に思っていました。
花の種類も重弁咲きや多弁咲きがあって炎天下に咲く花が少ない中では嬉しい花ですよね。
タバコ
2010/08/08 13:37

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お留守番 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる