なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS あきまへんなぁ…

<<   作成日時 : 2010/08/28 17:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

まだまだへろへろ状態が続いています。

今日はちゃんと朝の時間帯に起きて、
朝ご飯も食べて引っ越しの荷物整理を始めたんですが、
たちまち疲れてしまって、途中で
放り投げたままクーラーのスイッチを入れて
くたばっていました

ほんの少ししか動いていないのに
息切れがして来て、肩で息をする様になってしまいます。

ちょうど、胸水を抜く直前の症状に近付いて来たみたいです。

胸水が溜まる原因はまだはっきりしていませんから、
次の精密検査を受けて、その結果が聞ける
9月13日までは体調不良が続きそうな気がしてきました。

引っ越しの時期と思いっきり重なっているので
引っ越し準備を急ぎたいんですが、
これがなかなかのくせ者で、何から始めれば良いのか
思考がストップしてしまってます。

はぁ、しんどいこってすなぁ…




画像

サフランモドキが真夏の真っ昼間の強い日射しを
反射して輝いて見えていました。

サフランモドキも花の期間が長いですよねぇ。

春には咲き始めて真夏の暑い盛りまで
ピンク色の可憐な花を楽しませてくれました。




今日の広島は酷暑が戻って来て、
窓を開け放って風を入れるぐらいでは到底
我慢できないほどの暑さです。

入ってくる風もベランダに差し込む様になった太陽光線が
ベランダを熱くするのか、熱風になってしまっています。

はぁ、ほんとにこれでは昼間はどこにも行く事が
出来なくなってしましましたよ。

ただただ涼しくなってくれるのを待つしかありませんねぇ

δ(⌒〜⌒ι) とほほ...
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
住みながら引越しって本当に大変!
今現在必要ないものから荷造りして、最後は食料にしても日用品にしても最低限残しながら消費して、最後は家を空っぽにしないといけない。
今考えただけでも思考がストップします。
肉体的だけじゃなく精神的な疲れも大きいですね。
チャラリ
2010/08/28 22:04
思ってた以上に骨が折れる仕事ですね。
尻に火がついてからでないと始められないのは常の事なんですが、今回は夏バテも手伝ってほとんど手が付けられません。どうなる事やら……
タバコ
2010/08/29 13:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あきまへんなぁ… なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる