なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日もバテってます。

<<   作成日時 : 2010/08/21 17:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

以前から土曜日は調子が良くない事が多かったんですが、
今日も部屋から出る事もなくバテってます。

連日の暑さは確実に何かやろうと言う
気力を奪い去っていきます。

引っ越しの準備も本格的に始めなければ
ダメだと言うのにほとんど何も手に付きません。

荷造りなどは引っ越し屋さんに任せる
「お任せパック」タイプの引っ越しにする予定ですが、
不要品の処分など、引っ越し前の細々した事を
考えるだけでしんどくなってしまいますね。

やっぱり、ウツにとって
引っ越しは最悪の作業の一つですね。




画像

せっかくバイクを坂道に止めて写真に撮ったのに
肝心の花がピンぼけになってしまいました。

サルスベリの花は花びらの形が
はっきりとは分かり難い花の一つですねぇ。

漢字で書くと百日紅ですが、名前通りにかなり長い間
花を楽しませてくれます。

白い花もある様ですが、一度見てみたいなと思っています。




この夏の猛暑はすっかり食欲を奪い去ってしまいました。

食欲がないとご飯を作る気力もなくなってしまいますね。

晩御飯のメニューを考える事さえ
大義ぃ大仕事になっています。

今日も超簡単レンジメニューになりそうだなぁ〜
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も何度引越しを経験したことでしょう。
憂鬱さが蘇ってきました。
楽しく準備出来たのは結婚する時の引越しだけ(あの頃はまだウキウキしてました)
その後は子どももいたりでひたすら大変でした。
お尻に火がつかないと動けなかったものです。
引っ越したら引っ越したで、物を定位置に置くまでが・・・。
「大変だ〜」の愚痴はいくらでも聞きますので、ここでぶつけてくださいね!
チャラリ
2010/08/22 06:54
>チャラリ師匠
お心遣い有り難うございます。やるべき事がたくさんあるはずなのにいざ具体的に何からやろうかと考えだしたら優先順位が分からなくなってしまって、手をつけられずに居ます。ほんとに尻に火がつかないと始められそうにありません。
タバコ
2010/08/22 13:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日もバテってます。 なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる