なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 何にも出来ません

<<   作成日時 : 2010/07/31 17:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は何だか蒸し暑くて何もやる気になれません。
一日中ゴロゴロと寝転がっていたい気分です。

風は通るんですが、湿度が高くて
体感温度はかなり高い様に思います。

身体の暑さに対する抵抗力が極端になくなってきました。
以前ならおそらくそれほどへたばったりはしないと
思うんですが、今年はちょっとでも暑いと
身体が悲鳴を上げてしまいます。

息苦しくなってしまって、「もっと空気を!」ってな気分ですね。

冷たい物を食べて身体を冷やすと
しばらくは持ち直しますが、効果は長続きはしませんね。

まだまだ暑い日々が続くのかと思うと
いい加減うんざりしてしまいます。




画像

昨日のベゴニアの写真と同じところに咲いていた
ベゴニアの花たちです。

やっぱり雨に濡れて花も生き生きとしている様に思います。




画像

29日の記事で紹介したコリウスと同じコリウスです。

ほんの3〜4日で前に撮った花の写真を忘れてしまって
同じ物を写真に撮ってしまった様です。

アングルもほとんど同じだし、
もうちょっとちゃんと覚えておけよ、と言う感じですね。




なかなか動き出すエネルギーが湧いてきません。
近々引越をする事になりそうなのも
ストレスになっている様です。

環境が変わる事への不安が思った以上に
大きくなって来ている様ですね。

はぁ、精神的体力がない時の引っ越しは
考えるだけで疲れてしまいます。




ふうぅ∈ε…–v(~。~)

















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
タバコさん、お晩です。

暑い日、続きますね。
ただ、僕の場合、薬の副作用なのか去年の夏も今年の夏も人が云う程には暑さを感じません。
不感症です。
あ、あと、お引越される御予定なのですか?
御引越し先も環境が良い地域だったら良いですね。
引越しは予想以上に体力・気力共に使いますからね。
御自愛下さい。
m(_ _)m
nori
2010/07/31 22:33
引越しですか〜!!
それは大変です。
私も何度か経験しましたが、家を建てたとき
、もうせずに済むんだとつくづく思いましたもの。
どうぞお気をつけくださいね。
チャラリ
2010/07/31 23:58
>noriさん
今住んでいるところは風さえ吹けばドアと窓を開けておけば涼しく過ごせるんですけどねぇ。今度引っ越すところはおそらくそう言うわけにはいかないでしょうね。
引っ越しはあれこれと考えるだけで既に大きなストレスになっています。環境も変化が不安を読んでるみたいですね。覚悟を決める他はないんですけどねぇ。
タバコ
2010/08/01 13:14
>チャラリ師匠
貧乏所帯の引っ越しですから荷物はそれほど多くはないんですが、今のところが一番広かったので要らない物が捨てられずに溜まってしまいました。引っ越しを機会に荷物の大胆な整理をしようと思っています。ただ、そう言う段取りを考えるのが大義ぃですね。
タバコ
2010/08/01 13:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
何にも出来ません なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる