なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 矢野沙織のYANO SAORI

<<   作成日時 : 2010/05/02 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今日の当番のお供のジャズはOscar Petersonの
We Get Requestsから始まって
今は、矢野沙織のデビューアルバムYANO SAORIを
聴いているところです。

矢野沙織のデビューアルバムは彼女が16歳の時の
レコーディングなんですが、演奏を聴いていると、
とても洗練されていて、16歳と言う歳が
信じられないですね。

彼女のアルトサックスの音は柔らかくて、
心にすぅっと染み込んで来ます。

現代のアルトサックスプレーヤーの中では
一番好きなプレーヤーですね。




画像

近くの公園のか暗に咲いていたヒナギクの花たちです。

白とピンクのヒナギクが並んで咲いていて、
本格的な春が来る予感を感じさせていたんですが、
本当に春が来るまで1ヶ月も待たされるとは
写真を撮った3月下旬頃には思っても居ませんでしたよ。




画像

同じ花壇に咲いていたプリムラです。

たぶん、一枚めの写真の
奥に写っているプリムラだと思います。

プリムラの花の時期は長いですよねぇ。
今も、公園の花壇や家庭のガーデニングには
欠かせない花ですよね。

色も豊富だし、楽しみがいが有りそうです。




広島のゴールデンウィークはどうやら天候には恵まれそうです。
労働運動の仲間たちは普段の日曜日とは
比べ物にならない人手が予想される
繁華街で、街頭宣伝を展開する事になっています。

私は、まだまだ人ごみに揉まれるののは
耐えられそうも無いので、やっぱり事務所当番で
仲間の街宣活動を支えようと思っています。

それにしても、春を飛び越して
すっかり初夏になってしまいましたね。

身体がついて行かないので、体調がもう一つ
パッとしないのが残念です。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking



メンタルヘルス




ベスト・オブ・ビ・バップ・オン・サヴォイ~矢野沙織セレクション Stompin’At The Savoy
コロムビアミュージックエンタテインメント
オムニバス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

YANO SAORI
コロムビアミュージックエンタテインメント
矢野沙織

ユーザレビュー:
良い、です大変な話題 ...
最初から凄いなんと言 ...
軽快で清新で端正な演 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ずっとぐずついていた天気の悪さは、GWのよい天気のためだったかのような快晴でしたね。
だけど湿度は低く、日差しがきつさえしなければ過ごしやすいお出掛け日和でした。
一日出てると疲れますけどね。
明日からはどこも出掛けず、家のことをしようと思ってます。
チャラリ
2010/05/02 23:10
>チャラリ師匠
ほんとにいい天気が続く様になりましたね。今年の広島のフラワーフェスティバルはきっと大盛況になるんでしょうね。私は人ごみに出るだけで疲れそうなので家の中でひっそりと過ごそうと思っています。
タバコ
2010/05/03 12:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
矢野沙織のYANO SAORI なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる