なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS こんな日は中島みゆきでも聴きながら

<<   作成日時 : 2013/03/03 14:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く晴れてはいるんですが風が
かなり強く吹いています。

春先のこんな日は花粉症の私にとっては
かなり憂鬱な日になってしまいます。

今日も朝から鼻水が止まらなくて困っています。

ついさっき鼻をかんでもいきなりツー、ポタッと
鼻水が落ちてしまいます。

ほとんど粘り気がないので、急いでティッシュに
手を伸ばしても間に合いません。

天気は良くてもこれでは気分も沈んでしまうと言うもんです。

中島みゆきさんのアルバムは古いものしか
持ってはいないんですが、沈んだ気分の時に聴くのは
ぴったりと言うか、はまりすぎて余計に気分は
沈んで行きますね。




画像


去年の4月末頃のクリニックの待合室の花です。

花びらからは菊の仲間だろうなとは分かりますが、
それから先を突き止めるのはちょっと難しいですね。

葉っぱも生けてあればまだ判断のしようもありますが、
花だけだと手がかりがありません。





画像


ウチのご近所の玄関先の花壇で咲いていた金魚草です。

今年もそろそろ割き始めている様です。




腰痛は相変わらずなんですが、痛み止めを飲むと
それなりに効果がある事が分かりました。

今週の初めぐらいからバファリンを一日二回飲んでいますが、
以前の様に夕方以降痛くてイスに座ってられない
と言う事はなくなりました。

しょせん対症療法ですが、痛みが軽くなるのは
ありがたいですね。














今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんな日は中島みゆきでも聴きながら なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる