なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード

<<   作成日時 : 2013/02/10 13:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良く晴れて気持ちの良い日曜日の午後です。
いつもの様に事務所の仲間は
昼の街頭宣伝に出かけています。

事務所の留守番はだいたいメンバーが
固定される傾向にあります。

たいていは、どこかしらに健康上の問題がある仲間が
留守番を担当する事になります。

留守番と言ってもたいしてやる事はないですから、
のんびりしたもんです。

寺久保エレナさんは、まだ10代の
アルトサックスプレーヤーで、ニューヨークを
中心に活躍しています。

この"ニューヨーク・アティチュード"は彼女の
セカンドアルバムで、若い力が溢れるばかりに感じられる
エネルギッシュなアルバムです。

彼女の音色は私の好きな矢野沙織さんの音色とは
少し違って、「優しい音色」と言うよりは
「力強い音色」、と言う感じがします。

同じ楽器でもプレーヤーによって違う音色を
感じられるのは面白いですね。




画像





画像


事務所の近くに咲いていたタンポポです。

最近は街中がすっかりアスファルトとコンクリートに
覆われてしまって、タンポポ等の野に咲く草花を
なかなか見つける事が出来ないので、
街路樹の根元のほんのわずかな土の上や
公園の片隅にこっそり咲いているのを見つけると
嬉しくなってしまいます。

今年も早く春の花たちに巡り合いたいですね。




ちょっと一息入れて、のんびりと
当番を続けようと思います。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
寺久保エレナ;ニューヨーク・アティチュード なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる