なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS The Timers

<<   作成日時 : 2013/02/02 18:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の夜はYouTubeで忌野清志郎から
The Timersに行き着いたので、
久しぶりに本物の反権力的な
ロックンロールを聴く事が出来ました。

The Timersの曲は発売禁止や放送禁止の曲が
目一杯詰まっているので、かなり面白いアルバムです。

彼は、2009年にガンで亡くなりましたが、
80年代後半からの日本の音楽界に
大きな影響を与えたと言う点では、偉大な
ミュージシャンの一人だと思います。

この「タイマーズのテーマ」などは
放送禁止も納得が行く強烈な歌詞です。




彼はチェルノブイリ以降は反原発の歌も
積極的に歌っていますが、ロックファン以外には
あまり知られていないかも知れないですね。

こう言う点でもYouTubeはなかなか便利だと思います。




画像


去年の4月のクリニックの待合室の花です。

春らしい華やいだ彩りの花たちだなと思います。




画像


派手さはありませんが、カタバミも春の暖かい陽射しを
思い出させてくれる大好きな花の一つです。





まだまだ寒い日が続きますが、
春の花たちの写真を見ながら暖かくなる日を
心待ちにしようと思います。
















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
The Timers なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる