なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS 山下洋輔;SENTIMENTAL

<<   作成日時 : 2013/01/25 19:32   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

寒い日が続きます。
事務所に来る時のバイクでの数十分間が
いよいよ厳しく感じる様になって来ました。

バイク用の手袋の中に薄手の手袋を
インナーにして使わないと、
指先が痛くなってしまいます。

数年前は郊外の団地でしたから、
事務所に来るのに小一時間かかっていた事を
思えば、随分楽にはなってるのに、
やっぱり歳をとったのかなと感じます。

今日のジャズのお供は山下洋輔さんの
"SENTIMENTAL"を聴いているところです。

このアルバムは彼のアルバムの中では
比較的「おとなしい」アレンジの曲が主体なので、
フリージャズがあまり好きではない
私にとっては聴きやすいアルバムです。




画像


近所のネコ一族の中のトラネコです。

体の大きさは一番大きいかも知れません。
あまり偉そうにしている風はなくて、
他のネコたちと平和共存している様です。




画像


黒猫一家の片割れで、割と若いネコの様です。

警戒心が強くて、5m以内には近寄らせてくれません。

最近は私自身が近所を歩く事が少ないので
滅多に出会わなくなりました。

たまに歩いて出かけても、
飼い主の家の暖かい部屋の中で
のんびりしているのか外を
歩いているのを見かけません。




事務所の仲間たちは今日も出払っていて、
静かな事務所に静かにジャズが流れています。

のんびりと寛ぎながら時の過ぎるのを
待っている感じです。



ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜




これで腰痛がなければ言う事は無いんですがねぇ。















今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
山下洋輔;SENTIMENTAL なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる