なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS akiko ; Little Miss Jazz & Jive

<<   作成日時 : 2013/01/13 14:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

厚い雲が垂れ込めて、陰気な雰囲気の
日曜日の午後です。

冬らしい天気と言えばそうなんですが、
こんな日は気分が沈んでしまうので
あまり好きではないですね。

今日も仲間は出払っていて静かな事務所です。
あまり迷惑にならないのでいつもより大きな音で
ジャズを楽しもうかと思ったんですが、
何となく遠慮してしまって、静かに聴いています。

僕のジャズのアルバムコレクションは
どのアルバムも何十回も聴いているので
そろそろ新しいのが欲しいんですが、
如何せん、手元不如意でなかなか買う事が出来ません。

年末にようやく矢野沙織さんのニューアルバム
"Answer"を買う事が出来たので、
しばらくは我慢するしかないなと思っています。




画像


春に咲く白い多弁花はなかなか区別がつきません。

この花は、別にこれと言った根拠はないんですが
これはマーガレットかなと思っています。




画像


黄色い水仙。

あまり大きくない花だったと思います。

一番手前の鼻にピントが合ってないのは
ご愛嬌と言う事でお許しくださいね。




久しぶりに花の写真を見ていると、
また花の写真を撮りたくなってきました。

天気が良い日に事務所の周りや、家の周りを
カメラを持って散歩するのは体のためにも
なりますから、暖かい日が来るのを
待つ事にします。














今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
今本当に路地物の花は寂しいです。
私もチャチャの写真に花を供えようと庭に出ては見るのですが、鉢植えのパンジー以外は菊が少々。
春になったらチャチャの好きだった日向ぼっこの庭に咲く花をいっぱい供えようと思っています。
チャラリ
2013/01/14 17:39
>チャラリさん
2月になったら早咲きの春の花も咲き始めますが、今ごろが一番花が少ない頃なのかも知れないですね。
最近は外に出る機会が少なくなってしまっているので、なおさら花を見つけるチャンスが減ってしまいました。もし明日天気が良ければカメラを持って事務所の近くを散歩してみようかなと思っています。
タバコ
2013/01/18 18:18

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
akiko ; Little Miss Jazz & Jive なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる