なんでやねん!?

アクセスカウンタ

zoom RSS Keiko Lee ; Sing Super Standards

<<   作成日時 : 2012/12/02 14:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

雨が降るとかなり寒くなります。
冬もいよいよ本格的になってきた様です。

こう言う日は暖かい事務所にいる事が出来る
事務所当番はありがたく感じます。

今日も当番のお供はいつもの様にジャズを聴いています。
今はKeiko Leeさんの"Sing Super Standards"を
聴いているところです。

このアルバムはタイトルの通り、
ジャズやポップスのスタンダードナンバーを
ジャズのリズムに乗せて聴かせてくれます。

日本でもおなじみの曲は"My Way"や"Feelings"
などが入っています。

曲調はバラード風におとなし目のアレンジが
多いように思います。

静かに時を過ごしたい時などに合ってるかなと思います。




画像





画像


水泳場を囲む柵や杭の上にカモメが羽を休めていました。

真っ青な空の色を映して水面も青く、
波も静かで琵琶湖もなかなか素敵なところです。




画像


水泳場から北東方向の対岸です。

画像


真の浜水泳場は琵琶湖の南端にあって、
北東方向は長浜や米原などがありますが、その辺りまで
見通せたんではないかと思います。

遠くに見えるのは京阪神でも標高の高い方に
入る伊吹山系ではないかと思います。

中学や高校のワンゲル時代には何度か登った山なので
とても懐かしく思いました。



そろそろ一休みしたくなってきました。

時々は腰の体操をしてして、同じ姿勢を永く
続けない様にはしていますが、やっぱり一息入れるには
たばこの煙が必要な様です。




ふうぅOo。( ̄。 ̄ )y- 〜



















KEIKO LEE ケイコリー / Sings Super Standards 【CD】
HMV ローソンホットステーション R
商品の詳細ジャンルジャズフォーマットCDレーベルソニーミュージックエンタテインメント発売日2002年

楽天市場 by KEIKO LEE ケイコリー / Sings Super Standards 【CD】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
今日もランキング応援ポチよろしく(^^)/

FC2 Blog Ranking

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
Keiko Lee ; Sing Super Standards なんでやねん!?/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる